小沢一敬の正月特番が放送見合わせ

 TOP
スポンサーリンク
「スピードワゴン」小沢一敬さんが司会を務めたNHK・Eテレ「言葉にできない、そんな夜。」の正月スペシャル番組の放送見合わせが1月2日に発表されました。

(以下引用)

松本人志とともに年末、〝性的スキャンダル〟を被弾した小沢が何を話すのか、過去の名場面としてどれだけ〝出演〟するか注目されていた。

ただ番組の公式サイトでは放送前日になって「スペシャル番組は、編成上の都合により、放送を見合わせることにいたします」と発表。「今後の放送予定については、未定です」としている。



この話題にネットでは

「今の状況だと仕方ない」

「中止になったのね💦」

「NHK、動きました」

「否定してるのにやったって前提で動いてんだね」

「何もしてないんだったら事務所は抗議しなきゃ」

「小沢「僕からは何も言えない」とか松本「証拠あるのか?!ないやろ!」とか、ほぼ答え合わせは済んでいるので、NHKが放送を取り止めるのは当り前だと思う」

「小沢にEテレは無いわ、事実上の斡旋だもんね」

「小沢一敬『粗相があったら、この辺りを歩けなくなる』。「粗相」などということを言っている段階で、もうコイツはダメだろう」

「小沢さん終わりそうね… 松ちゃんもだめかな… つぶせないと思う。 やったならやった、やってないならやってない。 出てきて言えばいいじゃんか。 それだけだよ」

「NHKに続いて民放の判断はどうなるのか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 徳井 2024/01/04 10:29
球辞苑もアウトだな
名前 : あ 2024/01/03 21:41
事実だとして小沢だけに罪を被せて松本が逃げ切ったとかだけは嫌だな
名前 : あ 2024/01/03 20:47
本当なのかな?確かに昔から女癖は悪そうだけど、娘が生まれると改心しそうなものじゃない?
名前 : あ 2024/01/03 19:46
普通の会社員なら松本人志さんは、定年の年齢。他の人の何倍も稼いだんだから本当なら、フェイドアウトしても良いかもね。ただお子さんが色々と言われるかもしれないから可哀想だな。
スポンサーリンク