木村拓哉のYouTubeが伸び悩む

 TOP
スポンサーリンク
木村拓哉さん(51)が新たに立ち上げたYouTubeチャンネルが伸び悩んでいると中日スポーツが報じています。

(以下引用)

1日に公開した最初の動画は3日正午時点で再生回数17万回、チャンネル登録者数も4.5万人にとどまっている。

(中略)

しかし、二宮和也、中丸雄一、山田涼介、菊池風磨による「よにのちゃんねる」(チャンネル登録者数424万人)が、木村と同じ1日に公開した動画は90万回再生されているのと比べると、初動は苦戦気味だ。



この話題にネットでは

「キムタクYouTube始めてたのかw タイミング悪すぎる」

「youtubeで木村拓哉様が拝める時代になったのか」

「いくらなんでも伸びなさすぎる」

「天下の木村拓哉がYouTubeチャンネル開設したのに登録者数5万人も満たないのは、色々な起こりすぎてて今それどころじゃないから世間から認知されていないだけと信じたい」

「キムタクがYouTube始めたこと知らないんじゃないの?ファン層って中年から高齢者くらいでしょ?」

「キムタクファンが激減したのか、ファンはまだまだいるがYouTube開設に気づかないのか、気付いたとしても登録しないのか、、」

という声も。



  • 木村拓哉のYouTube


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/04 05:27
    人として薄っぺらい感じが否めないからじゃない?発言もズレてたり言葉のチョイスも間違ってたりするし年相応の落ち着きもない感じ。
    名前 : あ 2024/01/04 00:57
    ふと思うけど、キムタクに求めているのってただただそのカッコ良さだけで、中居君みたいに耳を傾けたくなるような理論とかないんだよなあ。中居くんがYouTubeした方が再生多そう
    名前 : あ 2024/01/03 21:35
    ファンや選挙で芸能人に投票するようなまともじゃない人以外は登録しないと思う
    名前 : あ 2024/01/03 20:05
    知らなかったけど見ないし、今後登録するつもりもない話
    名前 : 子供おじさん 2024/01/03 17:14
    いや、知ってたけど、見ないし、登録しないだけの話。
    スポンサーリンク