声優・平野綾と俳優・谷口賢志が結婚

 TOP
スポンサーリンク
声優の平野綾さん(36)と俳優の谷口賢志さん(46)が結婚したことを1月3日、それぞれのSNSで発表しました。


この話題にネットでは

「おめでとうございます!」

「平野綾、36かぁ!!!!」

「平野綾ってもう結婚してると思ってた!おめでとう!」

「平野綾おめでとう!!!!しかし、上田と女が吠える夜でおひとり様上等コーナーに出たばっかりだったな」

「この間テレビに出てたときはお一人様大好きでどこでも1人で行くし、男の影かなくてファンに心配されてるって言ってたのにやっぱそんなことはないんだな」

「1ヶ月後に結婚w」

「谷口賢志ってアマゾンズの人か」

「谷口賢志さん ゴーブルー、仮面ライダーアマゾンアルファ、仮面ライダーファルシオン、ウルトラマンデッカー(デッカー・アスミver) と見事に三大特撮ヒーロー制覇と共に変身も制覇してるの余りにも強過ぎる」

「逆に谷口賢志結婚してなかったんだっていう衝撃がすごい。歳を全く感じさせないあんなイケてるオジサンおらんのに」

「いや、これ平野より谷口賢志とかいうオッサンが初婚なことのほうがビックリだなこれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク