広瀬アリスが“推し”有吉と2ショット

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさんが1月1日のSNSで、「推し」だという有吉弘行さんとの2ショット写真を掲載すると、10万件の"いいね"が集まるなど反響の声が寄せられています。


この話題にネットでは

「すんごい照れてるw」

「アリスさん可愛いかよww」

「えっなぜ有吉?」

「大倉くんとつきあってるんやろ?ないないない」

「あくまでも推しであって、リアル恋人にする対象ではない。推しは推すもの」

「また調子乗るやん有吉」

「アリスちゃんは、有吉のラジオも聴いているよね」

「安藤政信のことも推してなかった?」

「声優の花江さんにもきゃーきゃー言ってるの見た」

「アリスは八方美人なんだと思うよ、男性に対して。まぁ綺麗だから愛想振りまきたくなるのもわかるけど」

「アリスあざといよね。有吉に照れてるけど付き合ってるのはいつもイケメン」

「推しはどれだけいたっていいでしょうよ」

「あの猿岩石の有吉が人気アナと結婚して紅白の司会して女優さんに推される日が来るなんて誰が想像できただろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/03 02:40
猿岩石の時もキャーキャー言われてたけどなー
名前 : あ 2024/01/02 23:22
推しと付き合う人は別物だよ!
スポンサーリンク