井上真央が噂される結婚説に言及

 TOP
スポンサーリンク
女優・井上真央さん(36)が1月2日「さんまのまんまSP」にゲスト出演し、ネットで噂されている結婚について言及しました。

(以下引用)

「結婚しないの?」と、プライベートに斬りこんでいくさんま。「していません」と井上はすぐさま否定。「ネットでは何回も結婚しかけてるんですけど。よく出るんですよ」と結婚説が出ていることにも触れた。

ブログやSNSをやっていない井上。「否定をしないと肯定と思われちゃう。よく、おめでとうとか言われるんですけど、本当に何もないんです」とネット上での結婚説を完全否定した。



この話題にネットでは

「これ松潤とのことだよね?笑」

「まじでずーっと言われ続けてるよね?」

「付き合ってないんだねー 長年結婚間近!とか言われてたけど 完全否定したってことだよね?これ」

「自分の結婚記事が出ることを「結婚しかけている」と表現する井上真央」

「「真央潤」は伝説だったんですかね、、」

「さんまのまんまで何もないんですって言ってたけど、今はなにもないかもしれないけど、2股騒動前まではちょっとあったんだろうな〜」

「結婚しないのって本当に付き合ってないんだろうね(笑) 松潤と井上真央ちゃんお似合いだと思ってたけど……。 否定しないと憶測広がるのはしょうがない気もするけどね…」

「まさか真央ちゃん自身から触れると思いませんでした」

「井上真央に結婚してるの?って聞けんのはさんまだけだろうな」

「久々に井上真央ちゃん観たけどかわいすぎてビビる」

「井上真央ちゃんがもうすぐ「37歳」ということに驚きを隠せない‼️ 」

「井上真央37歳ってマ!?」

「めちゃくちゃ美人だなぁ」

「可愛いなぁ。よりキレイになった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓↓ 2024/01/03 02:52
自分が楽しみたいから否定しないでってヤバオタやなぁ
名前 : あ 2024/01/02 20:46
結婚しないの?はどうかと思ったけど完全否定へのフリだったのかなと
名前 : あ 2024/01/02 20:22
否定しないでーー、真央潤を楽しんでたかったなーー
スポンサーリンク