鳥羽シェフ「愛と想像力で全力邁進」

 TOP
スポンサーリンク
女優・広末涼子さん(43)とのダブル不倫騒動が報じられたシェフ・鳥羽周作氏(45)が1月2日のインスタグラムで「今年は愛と想像力で 全力で邁進して行きます」と意味深な今年の抱負をつづっています。

スポニチによると鳥羽氏と広末さんは「お互いのタイミングが合うときに2024年の間に結婚したい」と親しい人たちに明かしていると報じています。

この投稿をInstagramで見る

shusaku toba(@shusaku__toba)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「人気女優に選ばれた俺陶酔中」

「子供の感情も想像出来たら良かったのにな」

「迷走感すごい」

「恋は盲目という歳でも無いけど、それぞれの配偶者を裏切ってまで一緒になりたいのかな」

「不倫というより。俺、広末とそういう関係なんだ。羨ましいだろうみたいな生々しい自慢が受け付けなかった」

「記者にも、正直羨ましいんでしょ?って言ってたってねw」

「女の方は超のつく恋愛依存体質だから捨てられないようにね」

「広末の過去を知ってたらこんなに舞い上がって再婚なんてしないだろ。俺は特別と思ってるのかな?」

「皆んなどうせバツ3になると思ってるの草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/03 09:34
どうせうまくいかないよ
名前 : 広末さんは 2024/01/02 23:38
バツ5くらいの勢いですね。
名前 : あ 2024/01/02 22:05
次こそはお幸せに!
名前 : あ 2024/01/02 20:37
発信しないで黙ってりゃいいのに
スポンサーリンク