松本まりか大手事務所「研音」に移籍

 TOP
スポンサーリンク
女優の松本まりかさん(39)が1月1日、大手芸能事務所「研音」に移籍することをインスタグラムで発表しました。

この投稿をInstagramで見る

松本 まりか(@marika_matsumoto)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「研音は役者さん多いもんね。良いんじゃないの」

「ここは唐沢寿明さんが仕切っててしっかりした会社と聞いた」

「今年40歳!?!?」

「松本まりかさんて、39歳なの?見えないね!若く見えて羨ましい」

「遅咲きだったのね」

「年末年始で、退社や移籍やけに多かった気がする。松本まりかさんは大手に移籍で良かった感じだね」

「研音なら、より仕事増えたりするのかな?」

「仕事内容が変わるのかも。これまで深夜枠の脇役(たまに主演)だったのが、普通の時間帯に登場する割合が増えるとかかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ね。 2024/01/02 14:00
エーチーム、どうしたのかな。畳むのかな?
名前 : あ 2024/01/02 10:22
神尾くんにまりか様にエーチームどうしたんだろ
スポンサーリンク