Number_i元日デビューでMVも解禁

 TOP
スポンサーリンク
元King&Princeの平野紫耀さん(26)、神宮寺勇太さん(26)、岸優太さん(28)によるユニット「Number_i」が1月1日、初のデジタルシングル「GOAT」を配信リリースし元日デビューを飾りました。

(以下引用)

3人は新たな音楽活動に意欲を示してたが、いよいよスタートを切ることになった。

TOBEは既に所属タレント全員出演の東京ドーム公演を3月14~17日に実施することを発表。最終日17日の公演がPrime Videoで世界独占配信されることも発表している。

Number_iの3人はKing & Prince時代から「海外での活動」を志しており、同日が大きなアピールの場にもなる。

<平野紫耀コメント>
「お待たせしました! 僕達の初デジタルシングルGOATがリリースされましたー!!! 今の僕達がまじで詰まってます!(笑)楽しんでねっ!」

<神宮寺勇太コメント>
「このGOATという楽曲は、全編ラップというだいぶ尖った曲になっています! 自分達が好きという事もありますが、挑戦という意味も込めてこの曲にしました。全編ラップですが、3人それぞれの個性が爆発しています! 何度聞いても楽しめるので、楽しんでください!」

<岸優太コメント>
「みなさんお待たせしました!! ついにGOATがリリースされます!! この曲は、依存性がありますので注意してください笑笑笑笑 いやたくさん聞いてください!! リアルに何度も聴きたくなる曲、間違いなしですので是非よろしくお願いします!! ちなみに僕たちは、おそらく千回は聞いてます。それに勝てたら大したもんですね笑笑笑笑笑笑 是非是非よろしくお願いします!!」



この話題にネットでは

「YouTube観てきた!!めちゃくちゃかっこよかった」

「MVおしゃれだった!!」

「めっちゃ時間とお金がかかってるのが伝わってきた」

「ダンスやばー」

「ゴリッゴリのHIPHOPでびっくりした」

「MVも想像を遥かに超える演出で最高!! バチバチに踊る3人が大好き!」

「あーーー、こういうのがやりたかつたんだな〜っていうが如実に現れてたね!」

「MVめっちゃかっこよかったよ…ジャニーズぽさがゼロ」

「見たよ〜 MVめちゃくちゃ凝ってる 中毒性ある」

という声も。



  • Number_i「GOAT」MV動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : ↓ 2024/01/03 01:47
    できなかったんでしょうね。王子様みたいなのを売りにしたかったんだろうし
    名前 : あ 2024/01/03 00:30
    こういうのは前の事務所だとできなかったってこと?
    名前 : あ 2024/01/01 23:21
    高須クリニック感
    スポンサーリンク