木村拓哉が事務所騒動に初言及

 TOP
スポンサーリンク
明石家さんまさんと木村拓哉さんによるフジ正月恒例の特番「さんタク」が1月1日に放送され、木村さんが昨年来の事務所騒動について初めて言及しました。

(以下引用)

冒頭、2人で立った状態でトーク。さんまが「どうしても聞かざるを得ない」と切り出すと、木村は「僕も、自分の声で言葉で言える場所がなかったんです。だから、むしろこういう場所があってくれてすごく助かった」と打ち明けた。

その後、2人でソファに座ってトーク。木村は、さんまに相談をしていたようで「『ちょっと凹みがちなんですけど、バックレずにやってみます』って(連絡したら)一言『バックレ禁止』って返ってきた」と回顧。

(中略)

一方、さんまは木村への声かけを悩んでいたようだが「励ますのもおかしいし、とにかくそばに僕がいるよっていうことだけ伝えたい。どうしようもないから、LINEで送ったけど『最低、家族とオレだけは味方やから』って言うて、泣いたやろ?」とコメント。

木村は「立ち上がったのは覚えています」と返していた。



この話題にネットでは

「インスタしてるよな、言える場所」

「いやSNSで何か投稿してたじゃん。あれは自分の言葉ではないと?」

「『Show must go on!』とか発信しながら『自分の言葉で言える場所がなかった』言ってること矛盾してない?」

「仲良しのさんまさんの力を借りて言い訳してるような印象」

「さんまさんはテレビでも「自分は木村派」だと公言していましたからね」

「被害者がいるのに「バックレずにやったります」って何か言葉選び間違えてないですか?」

「キムタクが別に嫌いではないけど、結局自分の気持ちの浮き沈みだけかよって感じ。腐りたいのは不遇な時を過ごした被害者であってキムタクからはトバッチリで迷惑そうな雰囲気しか伝わらない」

「ジャニーズの件は、敵とか味方じゃない」

「みんな人生色々あるよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/02 07:24
Snow Manの所に行ったのも、何か嫌だった。自分も、You Tube始めるみたいだね。
名前 : あ 2024/01/01 21:55
きちんと言わなければならないのにこの年齡でバックレって言葉を選べないのは恥ずかしいな
名前 : あ 2024/01/01 21:51
番組使って事務所騒動に触れなければ頭が悪いで済んだのに、これで本物のバカになった。
名前 : あ 2024/01/01 20:21
バックれずにとは 事務所を辞めずにって事⁇
名前 : あ 2024/01/01 17:18
年取ったのもあるかもだけどキムタクって、周りが何かフォローしないと本当に頭悪いんだと思う。セルフプロデュースしてたわけでもないからスマスマの時もいつも出汁をでじる呼びしてても誰もいえない環境だったし、今回もツッコミどころ満載なこと言って自分のマイナス気づいてないのはやばすぎ。あとさ、さんまはジャニーズのなんなの?
スポンサーリンク