桐山照史&狩野舞子さん年内結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
WEST.桐山照史さん(34)が元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(35)との結婚の意思を固めていることが分かったと日刊スポーツが報じています。

(以下引用)

複数の関係者によると、2人は昨年夏までに2024年内に結婚する意思を周囲に伝えているという。仕事関連の各所にも報告している。

出会いは19年のワールドカップバレーボール中継で、WEST.が大会のテーマソング「Big Shot!!」を歌い、スペシャルサポーターを務めた。

解説などでゲスト出演した狩野さんと共演したことをきっかけに、関係を深めていった。3年以上の真剣交際を実らせてのゴールインとなる。

(中略)

2人の交際は昨年4月に「NEWSポストセブン」などで報じられた。当時、桐山の所属事務所は日刊スポーツの取材に「特にコメントすることはございません」、狩野さんの所属事務所は「プライベートは本人に任せております」とし、それぞれ交際について否定はしていなかった。



この話題にネットでは

「おめでとうございます㊗️」

「ほんまかいな」

「結婚すんの?マジ?」

「年内て、あと365日あるやん」

「今年10周年なのに結婚するかな?💦」

「自分よりかなり背の高い女子を選ぶとはカッコいい男だな」

「思った。自分より背の高い(低い)、女(男)は絶対嫌みたいなことをハイスペックな人は言わないんだよね」

「この人とそのグループのファンたちはどんな気持ちなんだろうね?結婚したらファン離れ多そうなの?」

「このグループのファンですが、既にショック受けてます…w」

「桐山くん。結婚はいいことですが...10周年という記念すべき年に...と思ってしまう😂いままで全然熱愛出なかったのに出たと思ったら匂わせする方で...。しかもファンが超絶お祝いムードの10周年という節目に結婚するかもみたいな記事がでて...ファンとしては複雑ですね😅」

「まじかよ桐山照史、狩野舞子とガチで結婚すんの?いや、結婚すること自体はいいけど、あの匂わせ女とすんの?」


「桐山と狩野舞子の熱愛まじで自担だったら担降りというかもう綾子並の匂わせしてるのに軽蔑しそう、まじで無理すぎる」

「もし照史くんが匂わせしてた狩野舞子と結婚するなら、6年近く推してるけど担降りするなぁ🥺」

という声も。



  • 桐山照史と狩野舞子の相性姓名判断→二人の相性は60%


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/01/01 17:21
    年内って、まだ始まったばかりだし、関係者は誰か知らんけど喋りすぎな。
    スポンサーリンク