松井玲奈と近藤晃央が結婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
元SKE48で女優の松井玲奈さん(32)とシンガーソングライターの近藤晃央さん(37)が2024年1月1日、それぞれのSNSで結婚することを発表しました。

2人の交際は2023年5月の文春オンラインで「交際期間5年で8月にも結婚予定」と報じられていました。


この話題にネットでは

「おめでとう🎉」

「字が男女逆っぽい」

「近藤さんの美文字やな!読みやすい。存じ上げない方だけど、なんか字だけで誠実そうなイメージだわ」

「もうとっくに結婚してたと思ってたけど、前は熱愛発覚だったのね」

「SKE出身では1番堅実な芸能生活を送ってるね」

「玲奈ちゃん真面目な子ってイメージ。しっかりものの奥さんになりそう」

「旦那さんの宇宙兄弟の曲すごい好きだわ!おめでとうございます!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク