亀梨和也と田中みな実に交際報道

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの亀梨和也さん(37)と元TBSアナウンサーで女優の田中みな実さん(37)が真剣交際をしていることが分かったと各スポーツ紙が報じています。

(以下引用)

大みそかに衝撃情報が駆け巡った。

「同じ37歳の2人が雑誌の対談で知り合って交際、スピード結婚を元日に発表」

それは芸能マスコミ内にとどまらず、ネット上にも拡散した。2024年の元日は、暦上、最大の吉日だと言われている「天赦日(てんしゃび)」と「一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)」が重なる日。

「意外性のある大型カップルが、これ以上ない縁起のいい日で夫婦としての第一歩を刻む」。そんな推測も広まった。

(中略)

SMILE-UP.の担当者はENCOUNTの取材に「お仕事をさせていただいて以来、仲良くさせていただいております」とコメントした。

結婚については「その発表はないです」としながら、交際の事実は否定しなかった。一方、田中の所属事務所・フラームは年末のため取材対応はなかった。



この話題にネットでは

「結婚ではなく交際の報道だったのね」

「結婚ではなかったのか!」

「同い年同士でお似合いにしか見えない」

「姉と弟みたい」

「お互いこだわり強そうだけどいけるんか?」

「あざとい女とナルシスト男って上手くいくのかな。逆にだから相性良いのかな。亀がこの人選ぶの意外に感じた」

「深キョンとも付き合ってたしあざとい人がむしろ好きだと思う」

「それは芸能人としてのキャラクターでふたりとも役割をわかってるんじゃないかな。素の自分を見せられる相手を見つけたなら素敵だと思うけど」

「KATーTUNのT加入キタ━(゚∀゚)━!?」

「すぐ別れそう」

「ジャニは交際認めてくスタイルに変わったの?」

「もうジャニーズじゃないからそう言う意味でしがらみがなくなったのかも。アイドルも人間なんだって認識を変えるいいタイミングかと」

「今までも亀梨くらいの年齢になるとプライベートは本人に任せてるって言ってオタは実質肯定だと受け取ってたけどな」

という声も。



  • 亀梨和也と田中みな実の相性姓名判断→二人の相性94%


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : くっそ~!田中みな実には 2024/01/02 14:22
    また、ダメ男を選んで欲しかった~!
    スポンサーリンク