安住アナが元タレントの38歳と結婚

 TOP
スポンサーリンク
TBSの安住紳一郎アナ(50)が1月1日に元タレントの一般女性(38)と結婚することが分かりました。

安住アナが日刊スポーツに「一生忘れない、大みそかになりそうです」と結婚報告をしています。

(以下引用)

結婚相手について「現在は一般の方で、以前、タレント活動をしていました。年齢は38歳です」。妊娠はしておらず、現在は同居していないという。地元が同じ北海道で、出会いは「15年くらい前」。

「羽田空港でお弁当を長時間物色している女性がいて、面白い人だなぁ…と思って、声をかけたのが知り合うきっかけでした」。当時は、札幌で仕事をしていて、その後、東京に出てきてタレント活動をしたという。

(中略)

結婚相手はすでに芸能界を引退した一般人。どんなお相手なのか聞いてみると、「食に興味があり、メニュー選びが楽です。ラジオが好きで、空気階段のファンだそうです」と。美食家、ラジオパーソナリティーとして人気の安住アナとは相性も抜群のようだ。

最後は安住アナらしく落とす。「ネットの時代で、確実に特定されるので、先に言っておきます。でも、深掘りしないでくださいね。名前は『西島まどか』さんです」。安住アナ、まどかさん、ご結婚本当におめでとうございます。



この話題にネットでは

「ついに!おめでとうございます!」

「え!びっくり!」

「すごい出会いw」

「安住さんもナンパ?とかするんだね」

「深掘りしないでと言ってたけど検索しちゃったよ‼︎笑 綺麗な人だった‼︎おめでとう🎉」

「ちゃんと言っておくのは賢いなと思ったわ」

「きたろうの夕焼け酒場に出ていて好きだったのに、2年前に突然引退しちゃったんだよね。辞めてすぐ結婚したのかなと思っていたから、久々に名前を見てビックリした!」


「綺麗な奥さんだね!お幸せに!!」

「おめでたいけど、朝からショックを受けている。これがロスというヤツか」

「50で結婚ってすごいね。何故今まで独身だったんだろ」

「これまでは仕事一筋を地で行ってたのかもだねw 年取って来て、良い人と巡り会って考え方が変わったのかも。めでたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/01 14:53
マジで米倉さんといつかと思ってたわ
名前 : あ 2024/01/01 14:20
結婚は程遠いと思う人や思わせる人ほど結婚するイメージがある。元旦結婚かと言われてて旧ジャニの事務所は否定してないから、あとは旧ジャニと元TBS女子アナですね。本当なら二人共同い年で四十路で元TBS女子アナは子供をほしがってたから発表は早いかも。
スポンサーリンク