広末涼子が鳥羽シェフと結婚へ

 TOP
スポンサーリンク
女優の広末涼子さん(43)が不倫騒動の相手で人気シェフ・鳥羽周作氏(45)と結婚する意思を固めたことが分かったとスポニチが報じています。

広末さんは2男1女がおり結婚は3度目、鳥羽氏は2男がおり結婚は2度目となります。

(以下引用)

周囲によると2人は「2023年はいろいろあった年だったが、2024年は2人が人生を共にするスタートにしたい」と決意を語っている。

(中略)

本紙の取材では、鳥羽氏夫妻は早くから離婚することについては双方合意していたが、慰謝料や親権、財産分与などの条件面で話し合いが長く続いていた。

2人を知る関係者は「この期間、互いの家庭を尊重し合いながら、慎重に関係を続けていた。だから不倫騒動後は一度も2人は会っていないんです」と明かした。

どのように関係を深めていたかというと「騒動の時は古風な文通のやりとりで話題になったが、会えない代わりにZoomでのオンラインデートをしていたそうです」という。

年内結婚の意思を固めた2人。具体的な日取りはこれからになるが「早ければこの夏にもゴールインする」(関係者)という。


この話題にネットでは

「あらあらw」

「こんなにも祝福出来ない結婚てある?」

「広末さんは今度こそって思ってるのだろうけど、長続きするかなぁ。鳥羽さんは舞い上がってるだけだろうし」

「スポニチは元日から飛ばし過ぎだろ。本当か?」

「元日の各スポーツ新聞社による恒例の芸能スクープ一面記事なら飛ばし記事でも許されると思ってるだろ」

「鳥羽シェフのドヤ顔が想像できるわ」

「広末の長男、また父親変わるんやな」

「お子さんの心のケアだけは怠らないでいただきたい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/02 22:14
自分の両親はどちらも不倫で再婚したが再婚後の方が二人とも笑顔が増えて幸せそうだった。今も20年近く経つが笑顔だし幸せそう。いつも不機嫌で家帰るの嫌だったからそれよりいいと思ってる。この二人もその後が肝心ではないかと。
名前 : あ 2024/01/01 16:22
今年から急に結婚「予定」を報道することになったの??結婚した後で報道すればいいのに
名前 : あ 2024/01/01 15:55
付き合うだけしゃダメなんだろうか…
名前 : あ 2024/01/01 15:47
広末涼子さん、復帰する気ないのかな? こんな記事って良いイメージには、ならないと思う。それにお互いの子供達ってそれぞれの両親と離れるキッカケになった人が親になるって、どんな感情か、この2人は、分かってないのかしらね。
名前 : あ 2024/01/01 14:09
この二人のように決定ではないけど、現TBS男子と元タレントの一般人女性と旧ジャニと元TBS女子アナも結婚するんだろうな。
名前 : あ 2024/01/01 11:39
キャンドルよりいいんじゃない、あんな記事出回って。次こそお幸せに
名前 : あ 2024/01/01 11:14
そうかなぁ。そろそろ広末のほうが我に返りそうな気がする。
スポンサーリンク