夏目三久さん妊娠中で有吉パパに

 TOP
スポンサーリンク
NHK紅白歌合戦で司会を務めたタレントの有吉弘行さん(49)が今春にパパになることが分かったとスポニチが報じています。

2021年に結婚した妻で元フリーアナウンサーの夏目三久さん(39)が第1子を妊娠中とのこと。

(以下引用)

本紙の取材では、夏目さんは現在、第1子を妊娠。安定期に入っており、今春に出産を控えている。

都内の病院に通う姿も目撃されており、2人をよく知る友人は「夏目さんはおなかもふっくらされて幸せそうです。有吉さんは夏目さんの体調に気をかけながら、仲むつまじく生活をしている。お子さんが生まれることが本当にうれしいんだと思います」と語った。


12月上旬にFRIDAYが夏さんの散歩する姿をキャッチしていました。


この話題にネットでは

「めでたすぎる!!!!」

「なんか嬉しい😊 おめでとうございます🎉」

「デリケートな話題だし、本人たちが公表するタイミングを待つべきだと思うのだが」

「良かったね。無事生まれますように。40過ぎて独身だった芸人がどんどん結婚してみんなパパになっていくんだな。若林も山里もバカリズムも千原ジュニアも。今度はアンガールズ田中かな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/01 14:13
公表するまでは黙ってろと思うけど漏らさないようにするのは大変だし漏らすのがマスゴミの仕事だから仕方ない
名前 : そしてやっぱり 2024/01/01 10:26
夏目三久は美しいね。
名前 : あ 2024/01/01 09:29
本人達が言うことなんだから黙ってればいいし、言いたくなかったら言わなくていいじゃん。本当にマスゴミって下世話だよね。
名前 : あ 2024/01/01 08:11
年齢も年齢だから、黙っているんじゃない? なんでニュースにしちゃうんだろう… こういう話題は本人たちの口から本人たちの良いタイミングで発表させてあげて欲しい
スポンサーリンク