「元・成宮寛貴」平宮博重が活動再開へ

 TOP
スポンサーリンク
俳優・成宮寛貴として活動し2016年の引退後はアパレル関連事業を展開する平宮博重さん(なりみやひろしげ・41)が、芸能活動の再開に向けて動き出したことが分かったとスポーツ報知が報じています。

(以下引用)

平宮さんのサイトには引退後も変わらず、イベントの出演依頼や問い合わせが多数届く。関係者によると、平宮さんは知人を介して芸能関係者に協力を依頼。この男性がエージェントを務め、芸能活動の窓口を代行することになった。

この男性はスポーツ報知の取材に、平宮さんの窓口であることを認めた。これまで俳優業に復帰する報道はあったが、現状について「具体的に決まっている作品がないので、俳優復帰とまでは言えないです」と説明。

「この先、いいお話があれば」と前向きに話した。再始動となった場合の芸名に関しては「未定」とした。


この投稿をInstagramで見る

HiroshigeNarimiya🎌(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「芸能活動再開、楽しみにしているファンも多いだろうね」

「まじですか😭」

「薬疑惑が解消されてないのにね」

「あれこれ詮索される前に風のように去ったけど。かなり強いバックがいそう」

「終わる前に相棒に出る可能性があるって事か?」

「最高すぎる」

「なんか府に落ちない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク