吉谷彩子&秋元龍太朗が結婚を発表

 TOP
スポンサーリンク
「ビズリーチ!」のCMでブレークした女優・吉谷彩子さん(32)と俳優・秋元龍太朗さん(28)が2024年1月1日、それぞれのインスタグラムで結婚することを発表しました。

この投稿をInstagramで見る

吉谷彩子(@ayako_yoshitani)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

秋元龍太朗 Akimoto Ryutaro(@ryutaro_akimoto)がシェアした投稿


吉谷さんは俳優・竹内涼真さん(30)と3年間交際したものの、竹内さんから一方的に振られ、女優・三吉彩花さん(27)に「乗り換えられた」と報じられていました。

この話題にネットでは

「ご結婚おめでとうございます🎉」

「おめでたい😭 幸せになってね…本当に…」

「吉谷彩子さん結婚おめでとう 誰とは言わんけどあの方より早く幸せになれて良かった、、竹、、」

「元カレの竹内涼真が別れた後に荷物を取りに家の中に入れてくれなかったみたいでかわいそうと思ってましたが、結婚して幸せになって欲しい」

「元カレの某イケメン俳優と酷い別れ方をしたから幸せになってくれて良かった」

「某俳優の人間性疑うような別れ方した時はどうなるかと思ったけど幸せになってくれ…ほんと」

「元カレのせいで可哀想なイメージがついてお気の毒だったけど、良い報告でほっとした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/02 01:36
ほんとだよ
名前 : あ 2024/01/01 19:01
竹内涼真のはほんとなの?
名前 : あ 2024/01/01 11:00
クズの竹内にコロナ禍なのに家を追い出されたり散々だったから幸せになってほしいな
名前 : あ 2024/01/01 10:48
当時は可哀想に思ったけど人間性を疑うような酷い仕打ちされてたし今となっては別れて正解だったよね。
スポンサーリンク