千鳥ノブ「紅白」まさかの私服で出演

 TOP
スポンサーリンク
12月31日「NHK紅白歌合戦」が行われているNHKホールで、「有吉のお金発見 突撃!カネオくん」のキャラクター「カネオくん」の声を担当している千鳥・ノブさんがカメラに映し出されると、その独特な色合いにネットでは「仮面ライダーWみたいな服着てた」と話題になっています。

(以下引用)

会場の2階でノブは「みなさんお邪魔しています」と手を振ってあいさつ。カジュアルなトレーナー姿を見た有吉はすかさず「ノブちゃん、私服で来ちゃダメよ」とツッコんだ。

ノブは「すみません。紅白歌合戦に私服のトレーナーで出たのは、僕が史上初らしいです。あの、あくまでナレーターということで」と笑いながら説明。



この話題にネットでは

「千鳥ノブの私服、仮面ライダーWじゃん😮」

「紅白ちらっと見たら千鳥ノブの服が完全に仮面ライダーWで笑った」

「千鳥ノブの私服がサイクロンジョーカーゴールドエクストリームなんだけどw」

「やっぱ思うよね‍www」

「千鳥ノブの服がサイクロンジョーカーとか言われててわろてるw」

「私服の千鳥ノブwwww」

「私服って言われなきゃ分からないぐらいオシャレだったから、なんの違和感も無かったけどね」

「さすが売れっ子芸人なだけあって良いセーターですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク