紅白YOASOBI「アイドル」豪華コラボ

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月31日、「第74回NHK紅白歌合戦」でYOASOBIがテレビ初歌唱するアニメ「推しの子」のオープニング曲「アイドル」でスペシャルコラボを実施すると発表しました。

(以下引用)

同曲で特別なダンスコラボレーションを行い、出場歌手からは、ano、櫻坂46、JO1、Stray Kids、SEVENTEEN、NiziU、NewJeans、乃木坂46、BE:FIRST、MISAMO、LE SSERAFIMが参加。

さらに司会の橋本環奈、スペシャルダンサーとしてアバンギャルディ、REAL AKIBA BOYZも登場する。

同局は「紅白では、2023年を代表する曲『アイドル』を、YOASOBIと紅白出場歌手の皆さん、司会の橋本環奈さん、スペシャルダンサーによるまさに紅白だけの特別なダンスコラボレーションでお届けします!振付・ステージングは世界的なコレオグラファーSota(GANMI)が担当」と紹介。



この話題にネットでは

「別にYOASOBIだけのアイドルでいいのに」

「参加人数多くすればいいってもんじゃないぞ」

「地上波の音楽番組でせっかくYOASOBIが「アイドル」歌うのだから、余計な演出は要らないよ」

「これさ、、YOASOBIが見たいだけであって他の連中が見たい訳じゃないんだよ。 余計な演出いらないって、、」

「ほんといらんつけたしばっかするよね」

「リアルアキバボーイズ見たいから今年は見るか」

「REAL AKIBA BOYってガチのオタクの声入れてた人達かな?」


「アイドルの曲の間の掛け声みたいなのやってたんだよね。アングラなグループがいきなりこんな大舞台に立つなんてちょっとどうなるか興味あるわ」

「橋本環奈は悪くないが、話題のをくっつけとけ!みたいのがもう。YOASOBIも橋本環奈も別に個々で成り立つやん」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/01 10:56
歌ってる人の顔が見たいのに常に画面がごちゃごちゃしててイライラした
名前 : あ 2023/12/31 17:43
YOASOBIとリアルアキバボーイズだけでいい みんなでとかやめてほしい
スポンサーリンク