MEGUMIと降谷建志が離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
「Dragon Ash」のボーカル・Kjこと降谷建志さん(44)と女優のMEGUMIさん(42)が12月30日、それぞれインスラグラムのストーリーズで離婚が成立したことを報告しました。

(以下引用)

2人ともストーリーズを更新。ほぼ同じ文面で「離婚が成立したことをご報告申し上げます」とし「私たちはこれからも、共に育ててきた大切な息子の両親として、彼への愛情を最優先に、お互いの理解を重ねながら子育てを共に進めていく所存でございます」と報告している。

2人は2008年に結婚。09年に出産した長男・凪は19年に子役デビューを果たしている。

今年9月、「文春オンライン」で降谷が30代女性との不倫疑惑が報じられた。

降谷はインスタグラムのストーリーズで「既に一緒に暮らしていない事も、離婚をする事も事実です。今年の頭に二人で話し合って決めました」などとMEGUMIとの離婚の意向を示していた。



この話題にネットでは

「そりゃ別れるよね」

「MEGUMIお疲れ」

「年末に粗大ゴミ捨てられてよかったね!」

「キッパリ別れたほうが、その決断力に好感度が上がるというか、応援したくなる不思議」

「やはり女から追う恋愛はうまく行かないですね」

「どっちが追いかけようと不倫するやつはする、不倫しない人はしない。ただそれだけのこと」

「上田と女が吠える夜でネタにするかな?」

「上田の吠える夜の番宣で少し観たけど、マッサージされてるロケで、身体もなんですけど心も疲れてます…と言ってて早速笑いに持っていこうとしてたw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/31 12:05
けどMEGUMIはずっと大好きだったんだろうなーだから、切ない
スポンサーリンク