ケンコバに堀江氏「貧乏芸人の僻み」

 TOP
スポンサーリンク
実業家・堀江貴文氏が12月29日のSNSでケンドーコバヤシさんの過去発言を報じた記事を引用し「単なる貧乏芸人の僻み」「小沢君をこの機会に貶めてやろうと思ってる最低のやつ」などと怒りをぶちまけています。


しかし、ケンドーコバヤシさんがラジオで発言したのは「文春砲」が出る1週間ほど前のこと。SNSで指摘されるも堀江氏は怒りがおさまらなかったようで「いやだから、そう言うことを以前から言ってるのがよくないわけ」とさらなる反論をしています。


この話題にネットでは

「これはケンコバさん、とばっちり」

「前のポストで「この機会に」って言ってるが?」

「この機会に、って言うてますやん🤣」

「素直に勘違いしてましたって言えないホリエモン」

「おそらく堀江はきちんと調べず、ケンコバが直近で言ったものだと勘違いしてしまったんだよ。ごめんなさい!が言えないインテリ特有の誤魔化しが面白いので、みんなも見て笑ってあげるといいよ」

「ここで参加したことある堀江さんがキレてることが余計闇やったんやなって感じてしまいますわ!苦笑 ケンコバにキレる意味がわからない」

「自分の誕生日会に女性200人も呼ぶなんて浮世離れなことしてたらそりゃ芸能界の闇だと思う人もいるだろ。何をもって闇でもないと言い切れるんだよw」

「記事の内容からするとアイドルのためにアドバイスしたケンコバは優しい印象を持ったけど。人によって取り方が変わるんだねぇ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/01/04 15:00
哀れなブタだよ
名前 : あ 2023/12/31 14:01
マジでホリエモンどーしたの?最近ただの老害に見えるんだけど…
名前 : あ 2023/12/31 02:02
便乗商法
名前 : あ 2023/12/30 21:00
せめて小沢に会えるように頼んでケンコバに直接謝れよ
名前 : あ 2023/12/30 19:54
この人が参加してる時点で充分闇だわ。
スポンサーリンク