渡部建「脱力タイムズ」で地上波復帰

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュ渡部建さんが12月29日「脱力タイムズ年末SP」で、覆面コンビ「THEコンプライアンス」ことTKOとトリオ漫才を披露しました。

ゲストとして登場したサンドウィッチマン・伊達みきおさんも驚きの声を上げる中、覆面姿ながら地上波全国放送への出演を果たす形となりました。

(以下引用)

覆面で登場した渡部は、THEコンプライアンスの自虐を交えたネタに「謝罪会見はしどろもどろになってなんぼなんだよ、とにかくオレらがここに立てていることをありがたく思わないといけない」「感謝を忘れず、謙虚に、本当にひたむきに。誰かひとりでも役に立つことをしないとダメだろう」とツッコミを入れていった。

ネタ後には、有田哲平ともトーク。“昔芸人をやっていた”という設定に乗っかって、忠実に話を進めていた。あくまでスタッフという設定のため、コーナー終了まで正体は明かされないままだった。



この話題にネットでは

「声で渡部って解るけど、マスクしてると全然解らんな!?」

「アンジャッシュの渡部が出てくるとは思ってなかったww最初、全然気付かなかったwww」

「年末に渡部とTKO出すとか攻めすぎだろ(笑)」

「絶妙なタイミングでそれ以上の松ちゃんの醜聞スキャンダルがまた追い風になったよなあ…」

「覆面装着だけど脱力タイムズで地上波復帰したんだ。てっきりかりそめ天国かと思ったけど」

「脱力タイムズすげぇな笑 ついに渡部まで出してきたか笑」

「すごかった。よかった。年末スペシャルという感じがした。有田さんはすごいなあ」

という声も。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : な 2023/12/30 11:17
番組見れてないからそういうくだりがあったのかわからんが木下が自身のブランドのシャツ着てるのもなんだかなぁ笑
名前 : や 2023/12/30 09:10
投げて怪我したのによくネタにできるな
スポンサーリンク