井戸田の妻・蜂谷晏海の投稿が賛否

 TOP
スポンサーリンク
安達祐実さんが12月28日のインスタグラムで2度目の離婚を発表した翌日の29日、井戸田潤さんの再婚相手・蜂谷晏海さんがインスタグラムにウェディングドレス姿を公開したため、コメント欄には「キレーイ😍」「幸せそうな2人😆」「このタイミングで…」「空気読んでください」など賛否の声が寄せられています。

安達さんと離婚した井戸田さんは、2013年に食事会で19歳下の蜂谷さんと出会い、翌年から交際に発展し、2022年9月に再婚しています。

この投稿をInstagramで見る

蜂谷晏海 official(@hachiyaami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「やっぱり当て付け…なんかな?」

「なかなか気の強そうな人やなぁとは思っちゃうよね」

「何にも考えてないと思うよ」

「これは絶対狙って出してる」

「これは難癖過ぎな気がするが…」

「インスタに『インタビュー記事も読んでもらえると〜』てあるし、検索したらヴァンサンカンでウェディングの記事になってるから仕事の告知で上げてるようなもんでしょ。25ansの公式インスタでもこの人のウェディング写真載せてるってよ。仕事だから前から決まってたことだろうし、この人も安達祐実もお互いの予定なんか知らないだろうにかぶせたって言われて気の毒すぎる」

「別に良いじゃん。元妻の離婚なんてしったこっちゃないでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/31 16:17
この日に載せるって決めて載せただけだろ笑 むしろ離婚報告の方が狙っとるだろ
名前 : あらら 2023/12/30 13:04
とは思ったけど、幸せ報告くらいさせてあげてもいいんじゃない?別れた人に何を気遣わないといけないんだろう。
名前 : あ 2023/12/30 02:27
逆に小沢の件の空気読んでかと思っちゃった
スポンサーリンク