広瀬アリス「結婚願望ない」と即答

 TOP
スポンサーリンク
女優の広瀬アリスさん(29)が12月28日、女優・伊原六花さん(24)のYouTubeチャンネルにゲスト出演し、「どこにでも行ける一人で」と一人行動が得意だと明かしました。

(以下引用)

「千葉のテーマパークで小学生らと一緒にジェットコースターを楽しんだ。一人だとばれない」とエピソードを明かした。

伊原は「テーマパークはすごい」と驚き、「結婚願望はある?」と広瀬に質問。

これに対し広瀬は「ない」と即答。「人と住めないと思う」と自身を分析していた。



この話題にネットでは

「またボッチ賛美すか」

「大倉は?」

「あるって言ったら怖いから言えないのかも」

「本当に1人が得意なら共演者と交際報道とか出ないよw 自サバの女と同じ」

「ひとりが得意っていうのと、共演者と交際報道出るのとはまた違うような」

「付き合うのはいいんだと思う。誰かと暮らして生活を共にしていくことが難しいんだと思う」

「分かるわ。付き合うのはいいけど同じ家に帰りたくない。別々に暮らしたい」

「人と住めないってのはすんごく分かる、お付き合いで充分てなるのよね」

「家に他人が居るってストレス」

「付き合うのも面倒。記念日とかクリスマスとかしんどい。こう言う自分、もうダメだなって思う…」

「私も同じ。彼氏はいるけど同棲出来ない。結婚も望んでない。理解出来ない人の方が多いかもしれないけど一定数います」

「1人が楽。でも本当に1人だと老け込む」

「と言って直ぐに結婚するんじゃないのか」

「これで年明けにでも結婚したら笑う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/30 23:15
結婚してるけど、一人行動が気楽で大好きすぎて、人に合わせるの苦手だから、テーマパークも一人で行っちゃうレベル。別に自サバとかじゃなくて本心だけど彼氏いるとかな人もいると思うけどなー。
名前 : あ 2023/12/30 21:05
大倉も結婚したくない(財産を取られたくない)って言ってるからお似合いなのかも笑笑 籍入れずに付き合っていけばいいさー
名前 : あ 2023/12/30 00:26
結婚を視野に入れて人って付き合うのでは?最初っから結婚願望ないのに人と付き合う意味がわからん。
名前 : あ 2023/12/29 23:51
この人は付き合う前に結婚願望がないと言ってるから公にできるだろうけど、中には相手に結婚願望あるのに自分は結婚願望がないことを伏せてズルズル付き合う男女は罪だと思う。
名前 : あ 2023/12/29 22:31
芸能人の1人行動好き発言って好感度狙ってなだけだからいらんのよね。
名前 : ほんとに 2023/12/29 22:18
そう思ってても、自サバだとかボッチ賛美とか言われるの何なの…
スポンサーリンク