板野友美が娘とのお揃いコーデ披露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの板野友美さんが12月27日のインスタグラムで顔出しした2歳長女との親子コーデを披露したところ、フォロワーから「可愛すぎる💕」「横顔がそっくり😍」「大きくなりましたねー」「ともちんとおでこそっくり」など反響の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「娘を見せたくて見せたくて仕方ないんだろうねw」

「正確には可愛い娘を可愛がってる可愛い自分を見せたい」

「そうそう、子供より自分の写りが良い写真を選ぶんだよね。カメラ目線バッチリの!」

「顔出しやめます。って、ついこの間言ってたよね?」

「旦那と話し合って顔出しなしにしますってやってなかったっけ?」

「旦那に怒られて家族で相談した結果、今回をもってやめることにしました。とか神妙に言ってて、でも秒でアップして、そのまま家族写真出し続けてる。承認欲求というか、子どもをネットに出したい気持ちが子どもの身の安全より勝るってもう病気だね」

「顔出しやめさせたい旦那さんと顔出ししたいともちんで、そのうち二人の間に亀裂入りそうで他人事ながら不安だわ」

「子供以外で話題ないからなあ…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/12/30 04:10
いうほどそんなに可愛いかなー…てかこの人に関しては僻みではないと思うw
名前 : あ 2023/12/29 16:01
子供可愛すぎ。色々いうガヤも僻みにしか聞こえないな。
名前 : あ 2023/12/29 09:25
この夫婦は子供の顔出し云々よりそのうち別れると思う バラエティで共演したの見ててもハラハラした
名前 : あ 2023/12/29 09:23
女の子だし、これだけ可愛かったら、普通色々心配だよなぁ…他人事ながら大丈夫?
スポンサーリンク