「ゴチ」矢部浩之&宮野真守がクビ

 TOP
スポンサーリンク
12月28日放送の「ぐるぐるナインティナイン」でゴチバトルの最終戦が実施され、矢部浩之さんと宮野真守さんの2人がクビとなり、番組を去ることになりました。


この話題にネットでは

「宮野のクビがショック。面白かったのに」

「宮野さんを見続けたかった人多いだろうなー惜しかったね」

「宮野クビは予定調和感過ぎる」

「増田まだあるんやね…」

「まっすーのスベりっぷりがキツい」

「増田くん、もうええて‥」

「ジャニーズ枠は継続なのか」

「小芝風花が良く残ったなって思ってます」

「初めて矢部がクビになったときは衝撃だったのにね、今じゃもうどうでもいい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/29 10:54
去年も言った気がするけどケンティー戻ってこい
名前 : あ 2023/12/29 09:38
増田まじでいらん
名前 : あ 2023/12/29 09:14
最後だけ見た。ほんっとうに増田が卒業しないのなんでなんだろう?面白くないし、イケメンでもないし、年齢いって愛嬌もイマイチだし…。卒業したら見る。
名前 : あ 2023/12/29 00:49
たまたま観たら最後の方でナイナイ2人が一緒にクビになることは絶対にないから最後のドローンは虚しいだけだった
スポンサーリンク