松本人志が文春報道後のSNSで意味深

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウンの松本人志さんが12月28日のSNSで、週刊文春による性加害疑惑報道後、初となる投稿で「いつ辞めても良いと思ってたんやけど…やる気が出てきたなぁ~」と意味深投稿をしたところ、わずか30分のうちに7.3万件の"いいね"や4200件以上のコメントが集まるなど、注目を集めています。


この話題にネットでは

「それでこそまっちゃん!!」

「これは熱すぎる」

「水曜日のダウンタウンが無くなるのは勘弁」

「本人やその周辺の人が勝つ気満々でも、ジャッジするのは「社会」やからな。「空気」とか。それをコントロールするつもりかな?」

「松本人志がどれだけやる気を見せたところでスポンサーは蜘蛛の子を散らすように逃走するだろうよ」

「こう強気で来たということは、文春砲はデマなのかな??」

「松本人志の対応がいちいち文春を煽ってるようで悪手すぎる。 ワイドナショー長年やってて、煽るのは逆効果だって分からないのかな…」

「ワイドナショーは明日松本人志のニュースするよね?」

「黒なら、強がり、やる気出てきたと言って無実、戦うアピール、イメージ操作ってところかな。白ならストレートに解釈して戦って勝ってやると、やる気が出てきたのかと。いつもテレビを見ている1視聴者として真実は闇に葬られずきちんと真相を明らかにしほしい」

「「やる気が出てきた」というのは文春と戦うという意味なのかな。身に覚えが無いならはっきり言ってほしいとも感じるが」

「これまで通りに堂々とはっきりするまでやればいい。昭和じゃあるまいし、大物芸人とはいえ握り潰すことはできないだろう。自ずと事実はわかるだろう。最終的にカッコ悪い松本は見たくないから堂々とやってくれ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/29 09:43
自ら先に、悪いことしてます、と発信していれば、後に悪いことがバレても「あ、言ってたな」で済まされるんですか? してること、相当ゲスいですよね。
名前 : 書こに娘が集団で襲われても 2023/12/29 09:35
文句言えないことしてきた、と。 松本人志の中学生の娘が、こんな卑劣なケダモノのような男達にいきなり裸で俺の子供産めや!って言われて犯されても、平気なんですよね。 めっちゃ変な人。怖い、この人。気持ち悪い
名前 : 犯罪思考 2023/12/29 09:28
早く引退しろよ 隠蔽体質の吉本、怖わすぎ
名前 : あ 2023/12/29 09:10
まぁ昔から「男尊女卑」精神の強い人ではあったから、今回の件も言いそうだしやりそうではある。それでも芸能界から消えないで欲しいとは思うけど…
名前 : や 2023/12/29 08:54
↓↓いやそれは他の人に対して
名前 : あ 2023/12/29 02:20
松っちゃんってドMのイメージだったから、今回の件が真逆のキャラだから半信半疑な自分…
名前 : ↓↓↓ 2023/12/29 01:03
真実かもしれないのだから決着つくまで言うべきことではない
名前 : あ 2023/12/29 01:00
どちらも訴えないのが胡散臭いが真実でも無実でも儲かるのは文春なんだよな
名前 : あ 2023/12/29 00:57
せい加害問題の社長の事務所に所属してるってだけで、タレントが次々と仕事無くしたんだから、本当なら松本にも何かしらの制裁は下るべき。ドキュメンタルとかもなくなるの嫌だけど
名前 : や 2023/12/29 00:37
↓文春が潰れるより 文春に情報売って小遣い稼ぎしてるやつ潰れて欲しい
スポンサーリンク
スポンサーリンク