GACKT断言「格付けにヤラセは無い」

 TOP
スポンサーリンク
GACKTさんが12月28日のSNSで、71連勝中の「芸能人格付けチェック」について「何度も言ってるが、【格付け】にヤラセは無い。」と改めて断言しました。


この話題にネットでは

「どんなことがあっても、71連勝はあり得ないと思う」

「ヤラセじゃないけど、GACKTでも分からないような問題は答えさせないようにはしてるかも。どっちの盆栽が高いとかそんなようなやつ」

「本人知らないヤラセってあるよ。ワインや肉なんかは、GACKTの分だけ解りやすく味に差を付けてるとかね」

「こいつの存在がやらせみたいなもんやし」

「まぁそう思う人はその目線で観ればいい。私はどうあれ1つのエンタメとして毎回楽しく観てますよ」

「なんだかんだ見ちゃうし面白い」

「でもなんだかんだこの番組のGacktを見るのが正月の恒例になってる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/28 23:38
ごちはやらせだろ。
名前 : あ 2023/12/28 21:13
それでも観てくれる人はいるから白けて観なくなった自分は往生際が悪いなと思う。ただ何度も断言することで視聴率が数%上がってるなら往生際が悪いとは思わない。
名前 : ごょうごょう 2023/12/28 21:09
「味わわ」ね
スポンサーリンク