YOSHIKIが紅白出演決定

 TOP
スポンサーリンク
NHKは12月28日、大みそかの「第74回NHK紅白歌合戦」にX JAPANのYOSHIKIさんが出演することを発表しました。

(以下引用)

YOSHIKIの呼びかけに応えた「L’Arc~en~Ciel」のHyde、「X JAPAN」のPATA、「Hi-STANDARD」の難波章浩、清春、「SOPHIA」の松岡充、「シド」の明希、「vistlip」の海、「Versailles」のKAMIJO、「LADIESROOM」のGeorge、「Plastic Tree」のナカヤマアキラ、「アリス九號.」のHIROTOら11人の豪華バンドマンたちと思いを一つにし、奇跡のコラボレーションが実現する。



この話題にネットでは

「これは凄い!!😳」

「紅白ってこんなギリギリでも発表あるんだね しかもYOSHIKIさん」

「YOSHIKIがお声がけした紅白メンバー豪華すぎるんだが」

「きゃあああ!充くん💕」

「え!紅白に充くん!難波さんも出るとか!」

「あかん、YOSHIKIがピアノひいて、このメンツが横に並んで仲良く合唱するのだろうか。え?どうなるんやろまじで」

「勿体ぶって最後に登場。ラスボス感を演出したいのだろうが、残念ながら今の彼にはそれ程の魅力や凄みは感じない」

「もうTV出過ぎでそこまでのスペシャル感は無いのでは?」

「奇跡のコラボと言われてもラストロックスターを立ち上げているので奇跡感が無さ過ぎる。しかも曲もイマイチで売れてもない」

「なんかテレビ局もスポーツ紙もYOSHIKIゴリ押しなイメージなんだけど、なんなんだろ?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/29 10:29
亡くなったミュージシャンの歌をみんなで歌うんじゃない?
名前 : ? 2023/12/29 02:00
ハイスタの難波さん以外のメンバーって、全員V系よね?何か有名な曲をみんなでセッションするのかしら?
スポンサーリンク