松本人志と吉本に証言者が反論

 TOP
スポンサーリンク
吉本興業が松本人志さんの性加害疑惑報道を否定し「法的措置を検討していく予定」とコメントしたことを受けて、証言者の1人が再び週刊文春の再取材に応じ「本当に馬鹿にされた気分で、心の底から怒りが湧き上がってきます」と明かしています。

(以下引用)

12月27日夜、証言者の一人であるA子さんは「週刊文春」の再取材に応じ、改めて次のように語った。

「吉本さんのコメントを読み、大きなショックを受けています。『当該事実は一切ない』としていますが、『事実』とは一体どの部分を指すのですか。飲み会自体が行われていないとでも言うのでしょうか。それとも私が松本さんとの性行為を好んで受け入れたとでも言いたいのでしょうか。本当に馬鹿にされた気分で、心の底から怒りが湧き上がってきます」

なぜ8年前の出来事を告発するのかという声には次のように反論する。

「飲み会の当日、小沢さんから『粗相があったら、この辺りを歩けなくなるかも』と言われていた。これは、芸能界に関わる仕事もしていた私にとって脅迫に聞こえましたし、正直、告発する勇気も出なかった。ただ、今年、ジャニーズ被害者の方々が告発する姿を目の当たりにして、このまま放置してはいけないと痛感させられました。これ以上、被害が出ないことを願ってお話ししたのです。今回の文春の記事を読むと、私以外の女性も証言されており、松本さんから酷い仕打ちを受けた方は他にもいるはずです」

松本および吉本興業はA子さんの再反論にどう答えるのか。



この話題にネットでは

「吉本、火消しに大わらわ」

「これが本当ならまっちゃんも無理だけど、それ以上に小沢が腹立つかも」

「小沢、脅迫じゃん」

「小沢の女を差し出してコバンザメするの、本当にキモイ。なのにピュアキャラ通しててさらに寒気」

「性被害って告発する被害者にもリスクあるけどジャニーズ問題で実名で告発がたくさん出たからそれを見て過去のことを言おうと思う人はまあいるよね」

「松本人志の件で”告発している女はホテルに行く=そういうことだとわからなかったの?”みたいな二次加害をアホほど見るけど、男のほうこそ「女が同意してないってわからなかったの?」、「女が告発するってわからなかったの?」て感じ」

「松本人志の件、また懲りずに女性側だけの言い分で男を犯罪者扱いしてる。いつまでこの性差別を続けるのか。男性側が否定してる以上、法的に問題があるならしっかり訴えて裁判の結果を待ち、その結果を報道すれば良い。松本人志が性暴力を行った可能性と女性が捏造してる可能性は、今は五分だろ」

「松本人志擁護派も「ついていった女性が悪い」と、松本人志が性加害を加えた事実は認めてるのスゴイよな」

「松本人志の件、「有名人に高級ホテルに誘われて、エッチなことされないわけないでしょ」みたいな意見が散見されるけど、『“日本中に顔と名前が知られ”“数十年にわたって活躍している芸能人”が堂々と嫌がる女性に性的加害をしてくるわけない』って思えない(思わなかったら責められる)社会、怖すぎる」

「松本人志の件、「プロを嫌がって」「後輩芸人に調達させて」「仕事仲間(放送作家)とマワした」ってなると、性依存とかというよりも、“ホモソーシャル依存症”なのではないかと思う。「暴力性」や「“仲間”との連帯」「子分をコキ使う」ことこそが目的であって女は道具でしかないというか」

「松本人志を失ったら日本のテレビはほんと面白く無くなると思う。仕事納めでみんなが注目するタイミングでやるなんて文春もやりおるわ。過大表現だとしたらやめてくれ。賛否両論あると思うけど。。否定してるから信じたい。お願いだからまっちゃん頑張って😭」

「松本人志がいないとお笑いが終わるとか、「人権とか言われたら何もできないよ芸人」とか、その程度のお笑いなら存在価値ないから終わればいいよ」

「吉本興業が松本人志を守ろうとするのは似たような性犯罪やってる芸人をたくさん抱えてるからだよな…と思わせるような記事が文春以外からも出ていた。醜悪過ぎて吐きそう。そのまま組織ごと崩壊するような悪事だよこれ…」

「昔すべらない話で千原ジュニアが木村祐一と連れ帰った女の子がヤラせてくれなくて冷凍胸肉投げつけた話を“おもしろ”として紹介したことも忘れない。木村はもとより、あれを“おもしろ”として話した千原も笑ってた松本人志含む共演者達も、これを放送していいと思ったフジテレビの制作陣も狂ってる」

「アンジャッシュ渡部の多目的トイレをあれだけ報道した大手メディアが松本人志のゴシップにはだんまり」

「松本人志への文春砲に関しマスメディアがどう対処するかは注視しておいた方がいい。メディアがジャニーズ問題を本気で反省しているかどうかがハッキリすると思う」

「令和ロマン、M-1優勝した翌日なのに、松本人志の文春砲で話題を完全にもって行かれてしまったの不運すぎるよな。生涯収入に影響するレベルでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/28 23:30
こんな飲み会でのこと芸能人ならいっぱいいてそうだけど。俳優もミュージシャンもめっちゃ遊んでそう。わかってていく尻軽女がバカ。そんな女だから遊ばれるんでしょ。
名前 : あ 2023/12/28 22:10
どんどん膿が出てきてクリーンになるのは本当に良いなと思う反面、そのポジションの代わりとして外国や宗教に乗っ取られないよう見張りたいね。
名前 : ジャニーズの時のように海外メディアから 2023/12/28 21:28
指摘され徹底的にして欲しい。 こんなんがTV出てたらアカン。
名前 : あ 2023/12/28 21:02
タクシー代1万やって帰させたとか枕以下のことしてればジャニーズ問題に後押しされて週刊誌に売られても仕方ない。訴えないことに疑問があるけど行く女性への脅迫なしだとしてもやったことは犯罪だから松本小沢は鬼畜。唯一夕方のニュースでフジが取り上げたけど他局も含めて今は様子見でジャニーズ問題のように訴えられてる側が不利にならないと取り上げないだろうし取り上げたとき松本は終わりだろうな。
名前 : こんな犯罪者 2023/12/28 20:11
野放しにしててもいいんですか。 配偶者やパートナーにでさえも、俺の子供産めや! なんて、普通言いませんよ。怖すぎる。
名前 : こういう時に 2023/12/28 20:08
松本 動きません 、のね。 動けません、のか。 ださ。 犯罪こわ
名前 : あ 2023/12/28 19:54
金や才能や権力で揉み消せる時代はいい加減終わって欲しいよね
スポンサーリンク