安達祐実が2度目の離婚を報告

 TOP
スポンサーリンク
女優・安達祐実さん(42)が12月28日のインスタグラムでカメラマンの桑島智輝氏と離婚したことを報告しました。

安達さんは2005年にスピードワゴンの井戸田潤さん(51)と結婚し、2006年に第1子女児を出産するも、2009年1月に離婚。

そして2014年11月に桑島氏と再婚し、2016年7月に第2子男児を出産するも再び離婚となりました。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「バツ2かぁ!」

「すごい仲良さそうだったのに」

「えっ、なんか惚気てたよねw」

「不自然なぐらいイチャイチャを見せつける2人は必ずうまく行かなくなるのが自分の中のセオリー。相手は誰でも良いんだろうね、イチャイチャごっこできれば」

「安達さんの10年ってけっこう長く続いた印象。この人結婚向かないと思う」

「やっぱりという感想しか浮かばない」

「バツ2だよね。そうなるとやっぱ安達祐実も結婚に向かないタイプなんだろうな…」

「ともさかりえは再再婚したからわかんないよw」

「奥菜恵やともさかりえという先輩がいるから3度目も行くだろう」

「また結婚しそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/12/29 08:32
ほんとそれ。仮面夫婦でいられるよりいい。あれ子どものためとか言うやつ居るけど全然違うから
名前 : あ 2023/12/29 00:55
親が仲悪いと子供の立場でもストレスだから、一人にしがみついてるよりいいとおもう個人的には。仲良いに越したことはないけど!
名前 : あ 2023/12/28 23:40
松田聖子も今の旦那さん3人目だし、何回も結婚離婚を繰り返す人は一定数いるから今後もあるかもね。
スポンサーリンク