にこるん「貯金し終わってるに近い」

 TOP
スポンサーリンク
モデルの藤田ニコルさん(25)が12月26日「#ミレニアガール」に出演し、自身の財産について赤裸々に語りました。

(以下引用)

藤田は「私自身はお金そんなもらってない」と意外な返答をしたが、それは「事務所から自分の会社に行ってその会社からお給料もらってるから」という背景での回答。

しかし古畑らからは「家買ってる」「実家にスタジオがある」と藤田に“お金がある”という指摘が。

藤田も「そんなではないけど確かに頑張った分は…」と頷くと、本業である「モデルって(金銭的には)きつい」と口にしつつ「1番は収入源は広告かもしれない」と打ち明けた。

しかし「それは明日なくなるかもしれないお仕事」と現実も見据えている様子で「でもちゃんと貯金はしてます」とも。さらに「もう貯金し終わってるに近いかな」とも付け加え、一同が「かっこいい~!」と思わず声をもらした。

現在は貯金以外のお金は全て使っても問題ないという状況なものの「いつか子供が欲しいとか、そうだったらまた違う貯金を多分貯めなきゃいけないからと思ったら…意外と使うお金ないかもしれない」と藤田。



この話題にネットでは

「にこるんかっこよ〜!」

「…言ってみたいな」

「貯金がし終わってるに近いって、どれだけ貯めたらそれが言えるのかめちゃくちゃ気になってます。だってまだ20前半でしょ?50.60年分くらいの生活資金って幾らよ……」

「サラリーマンからすれば生涯年収を超える額を現金で持っているのでは?」

「この前、ラジオでニコるんが「貯金5億くらいじゃ安心できない」的な発言してました。で貯金し終わってる、という事は貯金は5億どころじゃないんじゃないかと」

「単位はもちろん億なんだな。すごいな芸能界」

「旦那さん、完全に逆玉やね」

「10年後20年後にどんな生活してるかですね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : 匿名 2023/12/28 10:33
今じゃ めるるの勢いが凄いから キャラ変かな? 現在進行形の人は絶対そんな話しないしね。
スポンサーリンク