再々婚ともさかウエディング姿公開

 TOP
スポンサーリンク
昨年12月に3度目の結婚を報告した女優・ともさかりえさん(44)が12月27日のインスタグラムでウエディングドレス姿を公開しました。

この投稿をInstagramで見る

rie_tomosaka_official(@rie_tomosaka_official)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「素敵💓」

「おめでとう〜」

「ドレスすごい似合ってるね。可愛い」

「細くていつまでもかわいい」

「再々婚か。凄いな」

「3回目かぁ 綺麗な人はご縁があるねぇ」

「結婚3度目で40代でもウェディングドレス着たいんだねー」

「お相手が初婚とかだったら着ることもあると思う」

「お相手のインスタに息子と娘に誕生日を祝ってもらったって書いてあるから再婚だと思う。旦那は業界で有名な編集者」

「離婚していたことも知らなかったから再々婚に驚き」

「若いころはともさかりえがこんなに再婚するとは思わなかったよ」

「息子は2回お父さん変わって大変そうなのに本人は浮かれててなんだかな」

「息子さんは、大学に入ってから一人暮らししているようなので、まだ親の援助は受けてるから独り立ちではないけど、もう母親の人生とは関係ないかも」

「大学生って言ってもまだ10代だよね?ともさかりえもお相手も初婚じゃなくていい年だし事実婚とかでもよかったと思う」

「結婚繰り返す人って恋愛が好きなんだろなー」

「て言うより男がいないと生きていけない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク