浜辺美波が自らの提案でショートに

 TOP
スポンサーリンク
12月27日発売の「25ans」表紙を飾った女優の浜辺美波さんが、髪型をショートカットにした理由を「物静かな性格に思われ、息苦しいときがあったかもしれない」と明かしました。

(以下引用)

新しい役柄に際して自身で提案してショートカットにしたことについて

「(前略)実は身近にいるショートの方が、『髪が長いときは大人しく見えて、自分の意見を少し言うだけですごく驚かれた』と言うのを聞いて、はっ!とさせられたのもありました。

私も、そんなにのんびり屋さんではないのに(笑)、物静かな性格に思われ、息苦しいときがあったかもしれないと気づいて。

ハンサムショートだと内面と外見が見合うかなぁと、試してみました」

と理由を明かした。



この話題にネットでは

「美しい」

「短いの似合う」

「美人は何しても美人」

「大人っぽくて似合ってる」

「髪切っても物静かそうなイメージは変わらないけどな」

「髪型よりはメイクと服装変えた方が効果ありそう」

「近寄りがたい雰囲気にはなるね」

「金髪ショートくらいまで振り切らないと物静かなイメージは払拭できなさそう」

「首が細くて華奢だからかボブより似合ってる。顔が綺麗で羨ましい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク