ケンコバ「小沢の誕生日会に行くな」

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さんの性加害疑惑を文春オンラインが報じる中、12月20日に放送されたラジオ番組「アッパレやってまーす!」でケンドーコバヤシさんが発言した内容に注目が集まっています。

(以下引用)

「番組では、今年から芸能事務所・ホリプロに移籍したタレントの沢口愛華が、同じ事務所に所属するスピードワゴン・小沢一敬などに挨拶したエピソードを明かしました。

すると、共演者のアンガールズ田中から突然、『小沢さんの誕生日会に呼ばれたらどうするの?』と質問が飛んだほか、ケンドーコバヤシが、小沢について『すげぇ良い人で壁も作らへんしピュアな奴だけど、誕生日会だけは行かん方がいい』と沢口に警告する場面があったのです。

これに沢口が『え?なんでなんで?』と戸惑っていると、ケンコバは詳しい理由を明かさなかったものの、『芸能界の闇みたいな感じだから。売れてないアイドルとかモデルとか200人くらい参加する…』などと説明しました。

放送当時、これらの発言は特に話題になっていませんでしたが、今回、松本の飲み会に小沢が関わっていたと報道されたことで、ネットでは『なんでラジオでいきなり小沢の誕生日会の話題を出したんだろう』『田中やケンコバは何かを知っていたのでは?』『小沢は誕生日会で知り合った女の子を松本人志に紹介していたのかな』などと憶測があがり、注目される事態となっています」(前出・芸能記者)



この話題にネットでは

「もはや答え合わせじゃん😱」

「つい最近のラジオで、ケンコバが小沢の悪行匂わせてて草」

「ケンコバは知ってたんじゃ😰」

「芸人達の中では有名な話しなんじゃないかな」

「数年前の発言かと思ったら1週間前で草」

「ケンコバさんのラジオ聞いた感じ小沢さんが売れないグラビアを売名するために斡旋してるってイメージしかないやw」

「小沢はなんか気持ち悪いなと思ってたけどこういうことが顔に滲み出てたんやな」

「ケンコバの信頼度バクあがりやん」

という声も。



  • 2023年12月20日の「アッパレやってまーす!」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/28 22:12
    どこがピュア?って感じだから、ケンコバの好感度上がらない。
    名前 : あ 2023/12/28 13:21
    どこもかしこもこんな感じやぞ
    名前 : あ 2023/12/28 00:22
    水曜日のダウンタウンで「たまに、誰?っていうような子が座ってたりする」って言ってたけど、こういう芸能人の卵みたいな子をスタジオ呼んでたりしたのかな?とか考えてしまう
    名前 : あ 2023/12/27 22:50
    小沢はそのタレントやモデルを松ちゃんへの捧げ物にしてたかもしれないな
    スポンサーリンク