鷲見玲奈「50人以上に告白された」

 TOP
スポンサーリンク
フリーアナウンサーの鷲見玲奈さん(33)が12月26日「踊る!さんま御殿!!」に出演し、50人以上に告白されたという学生時代の写真を公開しました。

(以下引用)

鷲見が学生時代にハンドボール部のマネージャーをしていたころのエピソードを説明。

明石家さんまから「モテたやろ?」と向けられると、笑みを浮かべた「高校くらいまではわりとモテました」と正直に回答。テロップでは「50人以上に告白されたモテモテの鷲見玲奈」と紹介されていた。

また鷲見の学生時代の写真が公開されると、そのかわいさに共演者からは感嘆の声が漏れた。モデルのように少し体を横にして撮影した写真だったことから、とにかく明るい安村は「あんな横向く?普通、真正面じゃない?」と指摘。



この話題にネットでは

「モテそうな写真だわ」

「これは納得。この頃からほぼ完成されてるし羨ましすぎる」

「可愛くても告白されない人と、される人の何が違うんだ」

「いけそうか、そうでない(高嶺の花オーラ)か」

「優しそうな雰囲気だと告白されやすいのかも。キリッとした美人だと近寄りがたい気がする」

「ちょうど良いノリの良さ。ノリが悪いのと振り切りすぎてネタキャラ化してるのはモテない」

「告白っていけそうと思わないとしないもんだよね。思わせぶりをめちゃくちゃしてたのかな?」

「50人以上に告白されましたとか言ってみたい!!素直に羨ましい😂」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク