MEGUMIと降谷建志の離婚年内成立へ

 TOP
スポンサーリンク
MEGUMIさん(42)と「Dragon Ash」のKjこと降谷建志さん(44)の離婚が年内にも成立する見通しであることが分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

双方弁護士を立て、離婚への協議を進めていた2人だが、ついに「時が来た」という。

「年内には正式に離婚が成立するようです。不倫発覚後すぐに両者とも代理人を立て、離婚に向けて話し合いを行っていましたが、スムーズに事は収まりそうです。親権や慰謝料を巡っても決着がついたとのことです」(冒頭の関係者)

記者は降谷の自宅を訪ねたが、取材は叶わなかった。MEGUMIの所属事務所にも質問状を送ったが期日までに回答はなかった。



この話題にネットでは

「不倫するなら、慰謝料払って別れればいいのに」

「捨てたれ捨てたれ」

「年内!?間に合うか!?」

「良いお正月が迎えられそうですな」

「浮気してもどんと構えてればいつか帰ってきますからねってよく言ってたけど、不倫発覚後すぐ代理人たてるってやっぱり許せなかったんだね」

「今までも数え切れないほどあったんだろうね。自宅に連れ込んだのが決定的だったのか…こんなダサい男くれてやんな(笑)」

「降谷建志側がどうしても離婚したかったのかなって印象」

「旦那が戻る気なくなっちゃったんでしょ。妻として意地でも別れないって憎み続けるより新しい人生を歩むのは英断」

「ファンでもアンチでもないんだけど、MEGUMI夫婦と赤西&メイサ夫婦は上手くいってるんだと勝手に思ってた」

「Dragon Ash好きだったのに本当ガッカリだわ」

「まあまた不倫するよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↑上のコメント 2023/12/28 23:48
今まではMEGUMIがわかれたくなかったんだろうけど。 年内に離婚成立してないのはDragon Ash側がわかれたくなかったからなんだろうね。 どう見てもMEGUMIの方が年齢的に綺麗だし魅力あるし成功してる。 MEGUMIが離婚と言わなければしなさそうだもん。
名前 : 降谷建志を 2023/12/28 00:40
ずっとかっこいいと憧れてた…ガッカリすぎるわ、相手の女の人の雰囲気にもガッカリ、色々ガッカリ。
名前 : あ 2023/12/27 21:31
まだ離婚してなかったんだ。離婚成立するまで同棲待てなかったんだね。
名前 : だって 2023/12/27 20:36
父親があの方だもの。
スポンサーリンク