(以下引用)
7月23日、離婚協議が難航していた鳥羽氏を尻目に、広末は一足早くキャンドル氏との離婚を発表したのだった。
かたや、鳥羽氏は「sio」の代表を退任する一方、長野県小谷村に古民家レストラン「NAGANO」をオープンさせるなど、シェフとして出直しを図ろうとしていた。
さらに、妻との離婚も成立したという。
12月20日、仕事帰りの鳥羽氏を直撃した。
――離婚が成立した、と。
「プライベートなことなので、お話しできません。勘弁して下さい」
鳥羽氏の妻の知人が明かす。
「確かに11月上旬、鳥羽氏と妻の離婚が成立しました。子どもの親権は妻。互いにそれぞれの道を歩み始めているようです」
広末と鳥羽氏、双方に離婚が成立したことで、この先、2人はどのような展開を迎えるのだろうか。
《広末涼子とダブル不倫》 鳥羽周作シェフの離婚が成立していた 「子どもの親権は妻、互いにそれぞれの道を…」https://t.co/ePSPErSXmx#文春オンライン
— 文春オンライン (@bunshun_online) December 26, 2023
この話題にネットでは
「再婚するのか」
「急にこの人が「新しいお義父さんだよ」って来たら…」
「長男の嫌悪感がすごいと思う。多分ジュンさんが良かっただけに家庭を壊した張本人を受け入れる事なんてできないと思う。別に受け入れなくてもいいと思うし。次男も分かる年齢だしね。また再婚したとて離婚するのがオチだしね」
「まずまだ関係続いてるの?」
「広末はもう飽きてそう」
「それぞれの道って便利な言葉だよね」
「元奥さんも子供たちもあれだけ毎日毎日いろんな所で報道されて恥かかされて辛いなんてもんじゃないよな」
「普段からの横柄な態度、不倫中は広末涼子と楽しんで、暴露後は因果応報となった人。大した事じゃないみたいな態度も取って、引き続き料理で仕事していく気らしいけど、人生そんな甘くないんよ」
「私もそう思いたいけど、この人達って似たもの同士で世間が見えてなくて、周りもめっちゃ甘くてコアなファンに支えられて返り咲きそう」
「何がそれぞれの道だよ。こいつに限らずだけど、不倫する方だけ好き勝手な自分の道に行くだけだろ。奥さんは子どもを養育していかないといけないのに」
という声も。