フジ系の旧ジャニ冠の2番組終了へ

 TOP
スポンサーリンク
フジテレビで放送中の旧ジャニーズ事務所所属グループによる2つの冠番組、KinKi KidsがMCの「KinKi Kidsのブンブブーン」とTOKIOがMCの「トキタビ」が、来年3月末で終了することが分かったとスポニチが報じています。

また、嵐の相葉雅紀さん(41)がメインキャストとして出演する「木7◎×部」も枠移動し、関東ローカルのみの放送になるとのこと。

この話題にネットでは

「面白くなかったから仕方ない」

「深夜帯のTOKIOカケルの方がまだよかった。番宣系トーク番組としてフジが番組を打ち切りにしたいけど、いきなりだと反感買いそうだし旧ジャニへの忖度的な感じでトキタビでワンクッション置いたのかも」

「ブンブブーンは普通に面白かったので残念」

「VS嵐と嵐にしやがれの復活はそれぞれの局が諦めたのかな」

「活動再開が検討つかないからね。大野くんが戻る気ないみたいだし。テレビ局は2〜3年くらいで活動再開すると思ってたんじゃないかな」

「フジテレビ自体面白くないし、まぁKinKi KidsもTOKIOも番組終わったくらいでダメージないでしょ」

「深夜だしファンの人は録画してみてるだろうから視聴率伸びるわけないよね。今はTVerもあるしね」

「Hey!Say!JUMPのほうは終わらないんだ?」

「相葉くんの番組往生際悪すぎでしょ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/27 23:13
ただでさえキンキを見る機会が殆どないのにブンブブーンが終わってしまったらもう見られないじゃん。番組の尺が45分だったのがまた30分に戻ってて何でかなと思ってたら、そういうことだったのか…他にもっと削れる番組あるでしょうよ。残して欲しかった。
名前 : きん 2023/12/27 21:28
キンキのブンブブーンは面白いから終わってほしくない!
名前 : あ 2023/12/27 20:15
うん、面白いのに ブンブブーン
名前 : あ 2023/12/27 16:32
ブンブブーンおもしろいのに終わるのか…
スポンサーリンク