ハリセンボン年内で吉本退社し移籍

 TOP
スポンサーリンク
お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん(40)と箕輪はるかさん(43)が吉本興業を退社し、タレントのベッキーさんらが所属する芸能事務所「GATE」に移籍することが発表されました。

この投稿をInstagramで見る

ハリセンボンスタッフ公式(@harisenbon_staff)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「解散じゃなくてよかったです😭」

「二人とも独立ってオリラジ以来かな?(゚ω゚) 片割れでなく二人揃っての再出発ってのがいいね( ◜ᴗ◝ )💕」

「加藤の乱の巻き添え」

「あの時吉本に反乱を起こした芸人さん、ゆっくり順番に吉本と縁が切れていって怖い。加藤さん、ロンブー亮さん、ハリセンボン(春菜)さん…たぶん他にもいっぱいいるんだろうな。エージェント契約とはいったいなんだったのか」

「ベッキーが今サンミュージック所属じゃない事をこの記事で知った」

「吉本興業、崩壊が近いから逃げたのかも」

「逃げたって言うか追い出されたのに近いのでは。加藤の事があって、流石に居られないんだと思う。今更あと引けないしね。ちょっと気の毒」

「加藤の乱のことだけ考えるなら「ハリセンボンも今になって追い出されたんだなー」としか思わないけど、昨日松ちゃんのあんな内容の文春砲が出た翌日の退社発表だから「ハリセンボン逃げ出せてよかったね」ていう感想になるわw」

「ジャニーズ、歌舞伎、宝塚、そして、吉本…今年激動すぎないか?」

「全て身から出た錆」

「この二人ってひどいスキャンダルとかもないしそこそこ好感度もあるし、実際お笑いの腕もあるし(春菜の瞬発力とはるかの大喜利)でなんとなくいい感じだよね」

「これからも応援しています👏新しい環境でも頑張って下さい😊」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/27 23:05
ベッキーの事務所に行ったのは嫌な予感しかしないね。ホント出て来ないで欲しいわ。
名前 : あ 2023/12/27 21:10
仕事減らないといいけどね(´・ω・`)
名前 : ↓↓ 2023/12/27 17:54
まさにそれが懸念で仕方ない
名前 : あ 2023/12/27 14:35
なんかモヤモヤ感があるのは私だけ?
名前 : あ 2023/12/27 14:29
ベッキーがハリセンボンのバーターで出る機会が増えるってことか。嫌だわー
スポンサーリンク