声優・鈴木達央「虚勢張ります」と吐露

 TOP
スポンサーリンク
昨年7月に不倫疑惑が報じられた声優の鈴木達央さん(40)が12月25日のSNSで

「本当は何を書くのも怖いです。でも「期待してるよ」って、背中を叩いてくれた人がいたから、せめてその人の為だけでも自分は前に進まなきゃって思ったんです。虚勢張ります、震えも隠します。でも、芝居だけはデカい面します。マイク前が俺の場所なんで。そこだけは誰にも負けないし、譲れないです。」

と発信することに対する恐怖心を明かすと、1.7万件の"いいね"や300件以上のコメントが寄せられています。


この話題にネットでは

「カッコ良すぎて好き」

「ずっと変わらず応援し続けます📣」

「嫁が許してくれたのだから、家族仲良くしている姿を見たいし、お互いに仕事も活躍して欲しい!プライベートも仕事も応援しています!」

「まあ子供いるし頑張れ」

「自分が悪いのにまるで被害者みたい」

「最後の4行がちょっと…」

「自分でやっといて怖い、震えるとは笑」

「普通された側がするコメントだよね?自分でしといて震え隠しますってw」

「え?誰かに脅されて不倫してたの??」

「自分の為だけに不倫して自分の為に逃げたくせにね」

「こんな生意気なこと書かなければ応援されたかもしれないのになぁ」

「なんで不倫する人たちってポエミーなこと言いたがるんだろう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/27 13:56
不倫した人って皆んな被害者ヅラのポエマー多いな 芸能人ってやっぱり自己顕示欲が強いんだね
名前 : ↓3 2023/12/27 13:01
鈴木達央に言ってやりたいこととはのお題があったら、笑点なら座布団10枚、IPPONグランプリなら一瞬でIPPONとれる。
名前 : ↓↓ 2023/12/27 10:24
天才現る
名前 : あ 2023/12/27 08:58
不倫って被害者ヅラするまでがセットなん?
名前 : あ 2023/12/27 08:17
虚勢張るんじゃなくて去勢したら
名前 : あ 2023/12/27 08:03
自分に酔ってる感がある
スポンサーリンク