波瑠「1週間ダウン、厄年だなあ」

 TOP
スポンサーリンク
女優の波瑠さん(32)が12月25日のインスタグラムストーリーズで「私は最近色んな不調があったのですがここ1週間はほぼダウンしておりまして、ああ厄年だなあと思わずにいられません」と明かしました。


この話題にネットでは

「ダウンしてたとは🥺」

「心配だなー」

「波瑠ちゃんが健康で過ごせますように🥺」

「1月からのドラマもあるし、休めるときは休めるといいなぁ」

「早く厄が明けますように🙏」

「厄年とかじゃなく忙しすぎるんだよー」

「波瑠ちゃんを映画やドラマでじゃんじゃん見れる日々は幸せだけど、すごく忙しいんだろうなぁと心配になりますね」

「お大事に」

という声も。



  • 波瑠のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク