林遣都が舞台挨拶でまさかの涙

 TOP
スポンサーリンク
来年1月5日にスタートするテレ朝ドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」のキャスト舞台挨拶イベントが12月26日に行われ、田中圭さん、林遣都さん、眞島秀和さんらが登壇した際、林さんがファンからの愛に感動して号泣するシーンがありました。

(以下引用)

イベント後半には、『おっさんずラブ-リターンズ-』の冒頭シーンが最速上映されたのだが、春田や牧、黒澤らの一挙手一投足に声を挙げながら大興奮して観ていたファンに対して、林は「感動しちゃって…。皆さんに愛されているすごいドラマなんだなと。一つひとつのシーンでこんなに声に出して反応してくれることなんてないじゃないですか…」と思わず涙が。

林は「一生、公の場で泣くとか絶対嫌だと思っていたんですけど…」と言葉を詰まらせながら涙が止まらなくなると、それを見ていた田中が「近づかないで、俺も泣きそうだから(笑)」とからかいながらも「泣け、泣け」とともに感動していた様子。

それを見たファンからは「ありがとう」「大好き」などの声がかけられ、キャスト陣も満面の笑みを見せていた。



この話題にネットでは

「思ってた以上に泣いてた。ホロリ位かと思ってた」

「なんか意外w スンってしてる人かと思ったわ」

「こういう場で泣くイメージなかった。良い現場だったんだね」

「BLに客歓喜で演者は涙ってなかなかカオスだなw」

「おっさんとキツかったんやな」

「そっち!?」

「変なイメージついてファン離れするかもと、出演悩んだのかもね。大勢に楽しんでもらえるドラマになってよかったね」

「やだ画像だけでもらい泣きした」

「今まではクールな人だったかもしれんが結婚して父親となり心境の変化とかあったのかな」

「しかしこれを見て大島優子はゲラゲラ笑っていそう」

「VIVANTでも林遣都は良かったなあ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク