長瀬智也バイクショーにゲスト出演

 TOP
スポンサーリンク
ロングヘアーとワイルドな無精髭の長瀬智也さん(45)が12月上旬に開催された日本最大級の車&バイクのカスタムショーにゲスト出演する姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

42歳で退所し、表舞台から退いていた長瀬。再び俳優業に戻ってくる日は来るのだろうか。

「復帰のキーパーソンは、脚本家の宮藤官九郎氏(53)でしょう。一昨年放送された宮藤氏の『俺の家の話』(TBS系)は実質長瀬のテレビでの最後の仕事。さまざまな作品でタッグを組んだ二人の間には、強い絆がありますよ」(同前)




この話題にネットでは

「むさ苦しいオジサンになってる」

「ロン毛が過ぎる」

「言われなきゃ誰だかわからない」

「キリストっぽさある」

「古代ローマ辺りに居そう」

「インカ帝国にいそう」

「教祖感」

「ジャニの看板と管理がないとこうなるのか」

「いい素材を腕の良い料理人が調理するから最高の作品になるってことなんだろうな」

「なんかジャニーズ?やってるのしんどかったのかなーって思っちゃうねw」

「クドカンとか今の自由な長瀬観てやってほしい役とかめちゃくちゃアイディア湧いてそう。男臭いの好きじゃん」

「もう戻る気ないでしょ。この風貌で」

「でもいざ復帰したらあっという間にカッコいい長瀬に戻るんだと思う。キアヌみたいにw」

という声も。



  • 長瀬智也のインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/27 18:24
    山口があんなことになってなかったらTOKIOはまだ続いてたのかなと思うと悲しい
    名前 : あ 2023/12/27 12:47
    自由になったんだから好きにさせてやれよと思う
    名前 : あ 2023/12/27 10:31
    髭はいいけどロン毛はやめて欲しいなぁ~せっかくのカッコよさが半減しちゃう気がする。個人的には絶対に短髪の方が似合うし素敵だなと思う。
    名前 : あ 2023/12/27 00:40
    禿げとるやん
    スポンサーリンク