松本人志「俺の子供産めや!」女性告発

 TOP
スポンサーリンク
ダウンタウン・松本人志さん(60)が六本木の超高級ホテルのスイートルームにて飲み会を開催し、後輩芸人に女性を集めさせると「ゲーム」と称し、いきなりキスをしたり、「俺の子ども産めや!」などと性行為を迫っていたりした事実が分かったと週刊文春が報じています。

(以下引用)

複数の女性を含む参加者が取材に応じ、事実関係を認めた。

「週刊文春」の取材班が確認したいずれの飲み会でも、事前に松本の参加を知らせないこと、後輩芸人が女性たちの携帯電話を事前に没収するなど、その手口は酷似している。

女性たちは「芸能界に絶望した」「PTSDに悩まされている」などと苦しい胸の内を吐露している。

(中略)

松本が後輩芸人らと開いた「飲み会」、そして「ゲーム」とはいかなるものか。参加者の一人が明かす。

「後輩芸人が六本木のグランド ハイアット 東京に女性を招集。彼女たちは『ものすごいVIPとの飲み会だから』としか聞かされていません。飲み会スタートから大体3時間後に、後輩芸人が『ゲームを始めよう』と声をかけ、ベッドルームで女性と松本さんが2人きりになるよう仕向けるのです」

こうした「飲み会」における松本および後輩芸人の女性に対する言動について松本が所属する吉本興業と、女性を集めた後輩芸人が所属する事務所に尋ねたが、期日までに回答はなかった。また飲み会に同席した放送作家Xも「関係ない、関係ない」と取材に応じなかった。

(中略)

12月26日(火)12時配信の「 週刊文春 電子版 」および27日(水)発売の「週刊文春」では、「松本人志と恐怖の一夜」と題し、7ページにわたって特集する。

A子さんや同席者の告発をはじめ、松本から受け取った“お礼メール”、松本に女性を“献上”した売れっ子芸人の正体、そして、この芸人によるアリバイLINEを公開。

さらには別日に開かれた飲み会に参加したB子さんおよびB子さんの交際男性(当時)の告発に加え、松本および後輩芸人への直撃取材の様子も報じている。



この話題にネットでは

「えらい話が表に出てきたなあ」

「終わりだ」

「松本、アウト〜!」

「年末にすげ〜の持ってきたな。文春」

「文春は温存していた松本人志ネタを出してきたね、年末だからね」

「元々女癖の悪い人だからなぁ」

「驚かない。こんな遊びしてるんだろうなと想像つくわ」

「でも昔からガキ使でこんな遊びしてるって事は本人が言ってたが」

「いつ頃の話なんだろ。興味津々」

「記事読んだ感じ10年〜くらい前かな?昔の話だから許されるって訳でもないけど、内容ただの犯罪だし」

「松本人志に馬鹿にされそう文春」

「多分ノーダメ感あって面白いw」

「さすがにこれを笑いにするのは無理だろ。笑えないし」

「こんな記事が出ても普通にテレビに出れるんだよな」

「全然驚かない。独身時代は松本軍団でやりたい放題やってたのが結婚して娘できたくらいで変わるわけがない」

「女性たちの携帯電話を事前に没収って怖くない???」

「ここまで書けるだけの裏を、文春はもっているってことなんですかねえ?とりあえず、今後の展開を見たい」

「こういう行い自体は当たり前に横行してる/してたんだろうけど、文春が面と向かって松本人志&吉本にケンカ売って表に出したというのはいろいろ趣き深い。大阪万博もあるしなあ」

「M-1が終わってからなのは文春の優しさか☺️」

「文春もM-1終わるまで待つなんて優しいなw M-1前にこれ出てたら面白かったやろ …いや、吉本の圧力で遅らせたのかな」

という声も。



  • 松本人志のツイッター


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/27 12:30
    10年前の話なの?60歳にもなって、そんなことしてるなんて…ってドン引きしてたけど。いや50歳でもドン引きだけど
    名前 : あ 2023/12/27 08:59
    >>私も嘘くさいって思っちゃった。 なんで10年以上のことを今さらB子とその彼氏が告発するのかな? 嘘くさいか? 今までの色んな芸人とか本人の発言踏まえてもどう考えてもやってそうだろ 最近になって幼少期に性的虐待受けてた子供が大人になって告発する件とか増えて来たけどそれも意味わからんのか?
    名前 : あ 2023/12/27 08:44
    私も嘘くさいって思っちゃった。 なんで10年以上のことを今さらB子とその彼氏が告発するのかな?
    名前 : あ 2023/12/27 01:32
    事実だとしたら娘がいるのによくそんな事出来るなと思うし、しっかり裁いてほしいもんだ!
    名前 : あ 2023/12/27 01:05
    女もミーハー心で飲み会に行ってるんだからわかってるだろ。芸人は遊び人が多いんだし。
    名前 : 引退やな。事務所も駄目 2023/12/26 21:41
    ですね。犯罪ですもんね、、
    名前 : あの顔で 2023/12/26 21:12
    近寄られたらこわい
    名前 : 初対面で 2023/12/26 21:08
    <俺の子供産めや!>って、、どれだけ自分好きなん?恐怖恐怖....。
    名前 : スピードワゴンの人も含めて 2023/12/26 21:04
    松本って人、グルになって犯罪ではないのですか? 違うんですか? なぜ逮捕ではないんですか?
    名前 : あ 2023/12/26 21:03
    無理やりっていうのが気持ちわる…。浜ちゃんのが可愛げがある。
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク