年越し「逃走中」夢グループ社長も

 TOP
スポンサーリンク
今年の大みそかに約7時間にわたって放送される「逃走中 大みそかSP」では史上初となる年越し"生"逃走中が開催されるだけでなく、実業家の西村博之氏や通販CMでもおなじみの夢グループ・石田重廣社長も参戦することが発表されました。

(以下引用)

≪出演者≫(50音順)
朝日奈央
伊沢拓司
いしだ壱成
詩羽(水曜日のカンパネラ)
大久保嘉人
春日俊彰(オードリー)
狩野英孝
クロちゃん(安田大サーカス)
河本準一(次長課長)
斎藤司(トレンディエンジェル)
迫田孝也
佐野勇斗(M!LK)
シャオティン(Kep1er)
鈴木伸之
中島颯太(FANTASTICS)
那須晃行(なすなかにし)
那須川天心
野々村友紀子
はじめしゃちょー
濱口優(よゐこ)
ハリウッドザコシショウ
ヒカル(Kep1er)
ヒコロヒー
フワちゃん
堀未央奈
松村沙友理
三浦孝太
モモコグミカンパニー
森香澄
矢吹奈子
山中柔太朗(M!LK)
※そのほかSPゲストも多数出演

≪スタジオ出演者≫(50音順)
石田重廣(夢グループ社長)
一ノ瀬ワタル
岩井勇気(ハライチ)
工藤美桜
小宮浩信(三四郎)
田中卓志(アンガールズ)
澤部佑(ハライチ)
柴田英嗣(アンタッチャブル)
中岡創一(ロッチ)
ひろゆき
保科有里
増田貴久(NEWS)
ゆうちゃみ




この話題にネットでは

「夢グループキタ━(゚∀゚)━!」

「ちょw社長ww」

「しゃちょーすご〜ぃ❤️」

「社長目当てで見るわ🤣」

「夢グループが番組提供するのかな?放送中、夢グループのCM流れたりするかな?」

「芸人飽きたから夢社長新鮮w」

「夢グループ社長は逃げるとか走るとか最も苦手そうやけどw」

「社長の隣にいる女性は出ないのかな」

「正直夢グループの社長は単体で出てきても面白みなさそう。あれはセットで引き立つのよ」

「愛人こと保科さんも出るみたいだね!安心したw」

「ひろゆきより、社長が大人気🌟😃」

「髪の毛気をつけてほしい」

「夢グループ社長大人気やな」

「出演者とゲストの違いって??」

「出演者が逃走するのをゲストがスタジオで見学?」

「ぶっちゃけ久しぶりにフジテレビの人選で素直に笑った」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2023/12/26 22:32
すみません、紅白に出場してるから出られないんですね。
名前 : あ、 2023/12/26 22:31
現役48や46いないんだね、ハロプロもいないのか。 衰退が凄い。
名前 : あ 2023/12/26 13:18
社長が走るなら観たいけど走らないなら紅白みる
名前 : あ 2023/12/26 12:25
河本に早く捕まってほしいし復活もしないのとスタジオ出演者でも走るなら走る捕まる社長目当てで観たい。木下優樹菜や河本とかフジはこういうところだよなと思う。
名前 : あ 2023/12/26 09:50
社長すぐ捕まりそう
名前 : あ 2023/12/26 05:28
ちょっと見たくなってきたw
名前 : あ 2023/12/26 04:32
ひろゆきってこういうの嫌そうなのにオファー受けたのが意外
スポンサーリンク