郡司恭子アナが個室サウナデート

 TOP
スポンサーリンク
日テレ・郡司恭子アナ(33)がイケメン男性と個室サウナデートする姿を文春オンラインがキャッチしています。

(以下引用)

日テレ関係者が声を潜める。

「郡司さんは、元カレと同僚の結婚をまったく気にしていない。実は郡司さんには現在付き合っている彼氏がいて、交際が順調だそう。彼女は週刊誌への警戒も怠らない秘密主義者。局内でもお相手について、海外勤務とか遠距離恋愛とか周囲は色々と噂していますよ」

局内でもその詳細が秘せられている郡司の交際だが、小誌にこんな情報提供があった。

「よく六本木で食事をしたり、ホテルのカフェなどで日中一緒に仕事をして過ごしています。12月に入ってからも飲食店で2人を見かけましたよ」(2人を目撃した人)

そして、21日に取材班が目撃したのが、冒頭の麻布十番での郡司とイケメン男性とのサウナデートだった。このサウナは、芸能人御用達の会員制のサウナだという。

「値段は1万円強とサウナにしては割高ですが、他の利用客はもちろん店員とも顔を合わすことがないシステムで芸能人に好まれています。水着の貸し出しもしていますが、個室なので誰の目があるわけでもなく、裸で入ることがほとんどですかね」(サウナに詳しいライター)

約2時間のサウナデートを終え、店から出てきた2人。郡司は、人が溢れる麻布十番商店街の真ん中でキョロキョロと辺りを見回し、周囲を気にしている様子だ。

男性と並んで歩き始めたが、途中で2人は距離を取り始めた。結局、大通りまで微妙な距離感を保ったまま男性とは合流せず郡司はタクシーに乗り込み、帰宅の途についたのだった。



この話題にネットでは

「J P ショックやろーなぁ」

「えーー、JPと付き合って欲しいのに、、しゃべくりの時に連絡とか交換してへんのかな、、JPのガチ恋が、、」

「JPが心配……笑」

「結局はイケメンか」

「自己顕示欲がすごくて…」

「あのインスタの写真は彼氏が撮ってたんですね」

「下世話すぎる記事(笑)」

「この人フリーも局アナとしても難しそう」

「ホテルのカフェなどで日中一緒に仕事をして過ごしています。→って、アナウンサーなのにカフェでなんの仕事するんだろ?」

という声も。



  • 郡司恭子アナのインスタグラム


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2023/12/26 11:41
    何の番組だったか、ローマ字もろくに読めないJPに引いた憶えがある。。アナウンサーの郡司さんは無理だと思う。
    名前 : さ 2023/12/26 10:46
    誰々と付き合えばいいのにって余計なお世話すぎる…
    名前 : p 2023/12/26 08:40
    JPは顔整ってるし、優しそうだけど気質が残念笑 すごい勿体無いなぁ笑 わからんが不安定なイケメンと 安定したイケメンなら安定だよなー笑
    スポンサーリンク