石原さとみ&亀梨和也ドラマ初共演

 TOP
スポンサーリンク
KAT-TUNの亀梨和也さん(37)が来年4月期放送のテレ朝ドラマ「Destiny」に出演することが発表されました。

同作で3年ぶりの連ドラ復帰となり、主演を務める石原さとみさん(36)とはドラマ初共演になります。

(以下引用)

亀梨が演じるのは、石原演じる主人公・西村奏(かなで)の大学の同級生で、初恋の相手でもある野木真樹(まさき)。

父の死以来、周りに心を閉ざして生きてきた奏と、孤独な環境ゆえに本気で人を好きにならないようにしてきた真樹。似たところのある二人は大学の仲間たちに内緒で付き合い始めるが、ある死亡事件を機に、真樹は消息不明に。

12年後、検事となり多忙な日々を送る奏の前に、真樹が突然現れて……。

30代になった奏と真樹が再び対峙する“大学時代の死亡事件”、その中で思いがけず見えてくる“20年前の父の死の真相”という20年の時をかけたサスペンス×ラブストーリーだ。



この話題にネットでは

「へ〜 初共演なの意外」

「もう、若い子が見ないから中高年しか見ないキャストになってるじゃないの!」

「中高年が見たいドラマがあったてって良いじゃないか」

「本当日本のドラマつまらない。お遊戯会じゃないんだから」

「アマプラやネトフリで見られるアメドラやイギリスドラマに比べて面白さがあまりにも足りないよね。役者を知ってなくても引き込まれる、みたいなのが全くない。知名度ありきで下手くそでも主演できるのやめて欲しい」

「うーん…石原さとみのドラマ、毎回面白くないからなぁ。子育て中のママの恋愛ドラマ、気持ち的にも見たくない」

「石原さとみは恋愛系はもう無理だと分からないのかな。あと早口で捲し立てるのもやめた方がいいかと」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/26 10:45
まじで石原さとみは早口捲し立てるよね。 ほぼほぼドラマでやりがちw あと恋愛ドラマは小声で耳元で喋る演技もよくやるよね。笑 薬剤師のドラマは楽しかったから もう恋愛ものはいらないんじゃない?
スポンサーリンク