Ado「顔出しOK」もタイミング見極め

 TOP
スポンサーリンク
歌い手のAdoさん(21)が「もう、素顔を出してもかまいません」と周囲の関係者に話していると女性自身が報じています。

(以下引用)

「デビュー以来、一貫して素顔を隠しての音楽活動を続けてきましたが、近い関係者に『もう、素顔を出してもかまいません』と話しているそうです」(音楽関係者)

(中略)

「もともとAdoはネット上での活動がメインで、素顔を公開しない映像と音楽でファンを魅了してきました。しかし、『うっせぇわ』が大ヒットすると、想像以上の人気と知名度となりファン層も大きく広がっていきました。認知度が高まるなか、海外進出を見据え、本人から”顔出しOK“が出ましたが、周囲は解禁のタイミングを慎重に見極めているといいます」(前出・音楽関係者)

しかしながら、今回の紅白での顔出しは見送られそうだという。

「支えてくれているファンへの恩返しのために、自身のライブが初出しとなる可能性が大きいと聞きました。」(前出・音楽関係者)


この話題にネットでは

「いいんじゃない出さなくても。どんな容姿でも絶対嫌なこと言われるもん」

「それよな〜 顔が見えないからこそ、個々の好みで想像を作り出してる。それはそれでありだと思う」

「顔出すと…多分飽きられるんだろうね…」

「別にテレビに出なくて良いんじゃない?」

「顔見せたくないからシルエットにしてるんだよね。歌は声だけでなく表情も合わせてこそって人は一定数いるから仕方ない。無理にテレビに出なくてもYouTubeでやってりゃいいと思う」

「もう売れてるんだから顔出ししたらデメリットしかないよね」

「今後顔見せしたくない歌手も出てくるだろうし、それの第一人者になればいい」

「歌手が最初の方は顔出しせずにある日を境にするようになるのってその間にお直しをしているってとある映画で見たんだけど本当なのかな」

「多少はお直しはすると思うよ」

「米津玄師がそんな感じかな」

「シルエットだけだとアレコレ疑念も持たれるし色々言われちゃったからかな」

「シルエットだけだと影武者?とか思われちゃうのはあるよな〜。顔出してあの歌を生で披露したらそういうパフォーマンス面での色々は言われなくなると思う。顔についてとやかく言うやつは低レベルだからほっとけばいいと思う」

「変なチラ見せをやめてかっこいいMVのみでいいと思うけどね。それでもファンついてるんだし」

という声も。

その後、Adoさんはこの記事について「1度もこのようなことを関係者さんに話したことはございません」と否定しました。







感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2023/12/26 05:49
フェイクニュース出した媒体はペナルティあればいいのに。いつも損するのは書かれた人で嘘広めた所が痛くも痒くもないのはとても不公平
名前 : あ 2023/12/26 04:11
不倫してた狼のバンドの人だって顔出してないのに週刊誌に狙われるんだから、顔出しなんて未来のためにもしないほうがいいよー
名前 : ! 2023/12/25 21:25
グリーンと一緒で良くない?
名前 : あ 2023/12/25 21:01
去年にテレビ収録で初顔出ししてそのあとすぐにワンマンライブでファンの前で初顔出ししたとあった
名前 : あ 2023/12/25 20:55
顔出しはしてもテレビでないZARDとか昔のミーシャみたいな感じだったら良かったのかもね。
名前 : あ 2023/12/25 20:25
普通に顔出回ってるよね?
スポンサーリンク