人気漫画「推しの子」が実写化と報道

 TOP
スポンサーリンク
人気漫画「推しの子」が実写化することが判明し、主要キャラのキャスト情報も入手したと週刊女性が報じています。

記事内では俳優・櫻井海音さんの極秘ロケ風景をキャッチしています。

(以下引用)

櫻井は髪を金髪に染めて、肩からカーディガンを巻くスタイル。同じ現場には、スーツ姿がキマっている要潤の姿もあったが、いったい何の撮影?

「『【推しの子】』の撮影です。櫻井さんは主人公のアクア役、要さんは劇中で登場する映像プロデューサー役で出演しているんです」(制作会社関係者)

『推しの子』は『週刊ヤングジャンプ』で連載中。シリーズ累計部数1500万部を突破した大人気コミックだ。

(中略)

人気作品の実写化とあって、キャスティングにも力が入っているそう。

「アイを元『乃木坂46』の齋藤飛鳥さん、ルビーをアイドルグループ『=LOVE』を今年卒業した齊藤なぎささんが演じます。人気インフルエンサーのMEMちょ役は、年末の紅白歌合戦の出演も決まっているあのちゃん。

元天才子役の有馬かな役は、若手実力派の原菜乃華さん。ほかにも金子ノブアキさんや、モデルで女優の茅島みずきさん、タレントのなえなのさんなどの出演が決まっています」(前出・制作会社関係者、以下同)

『【推しの子】』実写化企画は、映画配給会社『東映』と『Amazonプライムビデオ』がタッグを組んだ一大プロジェクト。映画とオリジナルドラマをそれぞれ配信する予定だという。



この話題にネットでは

「え、推しの子 実写化するの?」

「は?推しの子の実写でアイ役を齋藤飛鳥がやんの? 全然違うんだけど」

「これ、本当ならめっちゃ荒れそうだな・・・・元アイドルと元アイドル出るし、オタクくん達、そういうの苦手そう」

「大ゴケしそう」

「櫻井海人のゴリ押しキツいなぁ」

「えー、「推しの子」実写化するの? キャスト見た限りダメな匂いしかない。 動くのはアニメだけでいいよ」

「全然極秘ロケになってないじゃん」

「MEMちょにあのちゃんは違うでしょ。そっち系じゃない」

「メンヘラ多い中で数少ない良識的なMEMちょをメンヘラが演じるのか…ミスキャストじゃない?」

「アイちゃん齋藤飛鳥は違うかなーー もっとキラキラ可愛い感じがいい。そもそも推しの子実写化はダメだよね。無理やりカラコン入れたりして安っぽくなるんだろうな」

「飛鳥ちゃんはアイっぽくはないかな..なぎさちゃんのルビーは合ってそう」

「環奈ちゃんじゃないのか」

「実写に向いてるようで全く向かない作品だと思ってるけどどうなんだろう」

という声も。



  • 原作漫画「推しの子」のレビュー
  • アニメ「推しの子」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    コメントはまだありません

    スポンサーリンク